明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ぺなんと  阪急春日野道から東へ徒歩5分

朝は、涼しいですね。

でも、夕方は、西日が強く、帰宅時間は暑いですね。

痛い足をひきずり・・・

ちょうど、このお店は、職場と駅の中間にあるので・・・

水分補充には、もってこい。

店内には、段差がなく、入りやすい・・・

じゃあ、呑んでいきますか(^^)。

pe

メニューを確認しますね。

pe

GGBです。
今回は、秋味をお願いしました・・
このような商品を見ると、秋近しと思ってしまいます。

ちなみに、アルコール度数が少し高めです。

pe

本日は、これをお願いしました。
豚足です。

pe

豚足のコラーゲンが、足の痛みに効果ありますように・・・・
軽く炙ってくれて、いただきます。
また、タレが合いますね~

美味しいです

pe

で、これは、竹輪の磯辺あげです。
マヨで食べると最高ですが・・・

pe

水分補充も完了です。
豚足食べて、コラーゲンも補充OKです。

しかし・・・・

阪急春日野道駅は・・・バリヤフリー化されていない駅なので・・・

階段が・・・

頑張って、階段昇りますか・・・

階段に手すりがあるのが、うれしいですが・・・

足を痛めて、手すり、バリヤフリーのありがたみを知りました。

さあ、帰りましょう。
スポンサーサイト
4736:立ち呑み!

ひびきさん、こんばんわ〜

あーーー!!!
足痛いのに立ち飲みしてる〜(笑)

流石に僕は立ち呑みは無理です(汗)


階段は下りが辛いよね。


来週の土曜日に経過見でレントゲンです f^_^;

お互い、早く良くなりましょうね。

2014.09.11 21:47 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4737:

おはようございます。

ううむ、下肢に故障が生じると普段は意識せずに行えてたことにも難渋しますよね。
よく分かります。
お大事にしてください。

ビアと豚足のコラーゲン、きっと脚に良い効果もたらしてくれますよ。

2014.09.12 06:40 たれかは #- URL[EDIT]
4738:ガラガラさんへ

おはようございます。

立飲みですが、店内には、パイプ椅子がありますので、
座り飲みですので、大丈夫です。

こちらは、さすがに骨折はしていなかったかので順調です。
来週ぐらいから、ぼちぼちと活動再開と考えております。

階段、下るのが辛いです(++)

2014.09.12 08:19 ひびき #- URL[EDIT]
4739:たれかはさんへ

おはようございます。

そうなんですよ。
変な歩き方になるので、変な筋肉痛があります。
やはり、怪我しないで、元気に過ごすのが一番ですね。

でも、順調に回復しておりますので、来週ぐらいから(^^)

2014.09.12 08:22 ひびき #- URL[EDIT]
4740:こんにちは(*^-^*)

おぉ~!!飲み食べボチボチの復活ですね(≧▽≦)

この店、一回だけ行った事ありますよ(笑)
豚足、美味しそう~(^^♪
自分の足でも齧り付いときましょうか(笑)

春日野道駅、何でエレベーターの一つも付けへんのやろうね。ホームと電車の隙間も空いてるし。
階段大変でしょうが、気を付けて、ゆっくり一段一段上がり下がりして下さいね(^_-)

2014.09.12 12:04 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
4741:秘書 Kさんへ

こんにちは~

耳調子良さそうで良かったです。

阪急の春日野道駅は、日本一ホームの幅が狭い駅ですので、
エレベーターは無理ですね・・・
高架の駅のままでは無理でしょうね~
地下駅にならないと・・・
順調ですので、来週ぐらいからはと・・・(^^)

2014.09.12 12:28 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する