明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

まつや 阪急神戸線春日野道駅下車北側すぐですよ~

住所:兵庫県神戸市中央区国香通1-1-19

今回のランチは、「まつや」さんにお邪魔しました。

若干の腫れはありますが、痛みはほとんどありません。
生活には支障ないです。
しかし、長かった・・・
後は、日日薬ですかね。
打撲、捻挫は、完治まで結構、時間がかかるのですよ。

耐えたので・・・これぐらい贅沢してもOKでしょう。
650円は、贅沢なのかな~

ma

当然、お得なサービスランチを食べますよ~

ma

わしに乾杯♪

ma

メニューを眺めながら・・・しばし待ちます。

ma

そして、登場、握りのサービスランチです。

ma

豆腐入りのサラダです。

ma

赤出汁です。
ハマチが今回も入っていました~

ma

そして、職人さんが握るお寿司です。
サーモン、タイ、エビ、玉子、イカ、蒸しアナゴ・・・
巻物は、マグロとハマチでした。
これは・・・GGBしたくなりますね~

ma

ご馳走様でした。

本当に、お得なサービスランチをいただき、満足です。

お昼から、お寿司を食べると、贅沢な気持ちになりますね。

これで、昼から仕事が無ければ・・・GGBするのにな。
4768:

お得な お寿司ランチですね。
少しずつ 行動範囲が広がっていますね。
痛みも軽くなり、良かったです。

2014.09.21 19:32 さあんチャキじじ #- URL[EDIT]
4769:

自分が嫁さんが彼女の頃によく通った

大阪環状線 天満

こちらにある 「すし政」

にぎり10貫+赤だしが当時800円でした

この店は、仕事帰りのサラリーマンが

2000円前後で帰るんですが

嫁さんとガッツリ飲んで諭吉さんを支払ったら

次から店員さんに笑いながら一升瓶を置かれて

「好きなだけ飲んでくれ」 って言われました(笑)

2014.09.21 21:15 むらさん #- URL[EDIT]
4770:さあんさんへ

ありがとうございます。
ここまでくれば大丈夫です(^^)。

お得なランチをいただき満足しました。
行動半径が広がると、やはり、楽しいですね~

2014.09.22 08:15 ひびき #- URL[EDIT]
4771:むらさんへ

おはようございます。

すし政さん、調べました、なかなかリーズブナルな店ですね(^^)
そりゃあ、そこまで飲んで食べれば、サービスもありかと・・・
大阪方面は、あまり詳しくないので、でも、他の方の記事を見ていると
安い寿司屋も多いですね~

2014.09.22 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
4772:おはようございますo(^▽^)o

痛みが無いとの事、良かったですね(〃'▽'〃)
ひと安心です。
お寿司安い!!赤出汁も美味しそうやし~(●^o^●)
確かに、コレが夜やったらね~(笑)
クウッ~っと一杯やれんのにねヾ(≧∇≦)

2014.09.22 08:29 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
4773:長かった

ずいぶんよくなったようでよかったですね。
捻挫はなかなか治りませんから大変だったことでしょう。

お寿司屋さんのサービスランチがここまで安いのは凄いですね。だいたい1,000円前後が普通の中で飛び切り安いです。
 神戸に行ったらまた行きたい店が増えました。

 復活後のこれからの活躍を楽しみにしています。

2014.09.22 08:33 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
4774:秘書 Kさんへ

ありがとうございます。

まつやさんのランチはお得ですよ(^^)
是非、時間があるときお邪魔して下さい。
お勧めします。

励ましのお言葉、感謝です。

2014.09.22 08:48 ひびき #- URL[EDIT]
4775:但馬屋惣兵衛殿

ありがとうございます。
もう、ここまでくれば大丈夫です。
本格的に復帰していきたいと思います。
様子を見ながらですが(^^)。

本当に、お得なランチですので、近くに来られました。
是非、お邪魔して下さい。

2014.09.22 08:50 ひびき #- URL[EDIT]
4776:

おお、美味しそう!
新鮮な感じのするお寿司にくぎ付けであります!

2014.09.22 09:39 ジャム #- URL[EDIT]
4777:ジャムさんへ

こんにちは~
安くて、新鮮で美味いお寿司をいただきました。
ランチで、お寿司を食べると、贅沢な気持ちになりますね(^^)

2014.09.22 12:24 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する