明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

弾丸・しまなみ海道 その2

その2です。

本日は、お天気も最高です。
晴れている、しまなみ海道は、最高のドライブコースですね。

si

景色も最高です。

si

そして、車は走る~
この画像は、運転中の私が撮影したのではありません。
運転しながら撮影なんかしたら、危ないですので・・・

si

そして、到着したのはここです。

si

大三島にあります。
道の駅・多々羅しまなみ公園。
本当は・・・大三島に名物の海鮮丼が食べれるお店があるのですが、時間が中途半端で断念しました。
残念、無念です(涙)

si

海も良い感じで、風が心地よいです。
来て良かった。

si

si

si

道の駅・多々羅しまなみ公園では、レストランでマハタ料理を提供されてます。
有名みたいです。
これも、食べていません。

si

こんな感じです。

si

お土産を物色します。
やはり、うどんですね。
大三島は、愛媛県今治市ですので・・・でも、讃岐うどんは、香川県ですが。
まあ、四国のお土産の定番ですね~

si

そして、面白いものを発見しました。
四国のインスタントラーメンです。
思わず、4つ購入して、ネタにと考えたのですが、止めました。
即席麺強化週間で懲りたので。

si

そして、愛媛県今治市ですので・・・
やはり、バリィさんでしょう。
焼豚玉子文字も・・・

si

お天気も良く、風も心地よく、最高のドライブ日和です。
やはり、しまなみ海道、無理しましたが、来て良かったです。

その3に続きます。
スポンサーサイト
4758:

気候も落ち着いてきたので

そろそろ


しまなみ巡りの季節ですね~♪

しまなみには、雑誌モロモロに取り上げられていない

そんな店探求をしようとたくらんでます♪

2014.09.18 20:22 むらさん #- URL[EDIT]
4759:むらさんへ

楽しみしています。
どんな店を紹介していただけるのか・・

これからの季節はさらにしまなみ海道ドライブ日よりですね。
また、行きたくなります(^^)

2014.09.19 08:28 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する