明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

釜揚げうどん・丸亀製麺  ねぎどーん

こうして、うろうろと自由に出来るようになると。
嬉しいですね。
今回は・・・「どーん」とネギを頂こうと・・・

丸亀製麺にお邪魔しましたよ

ma

わしに乾杯♪

ma

おいなりさんとイカ天をチョイス。

ma

そして、うどんは、かけうどん並(温)です。

ma

本日は、このコンビです。

ma

では、うどんにお化粧しますね。
ネギラーですので(^^)。

ma

かけうどん(温)ですので、今回は、天かすも入れてます。
七味も多めでいただきましょう。

ma

はい、ねぎは、入れた分、責任を持って食べましょうね~

ma

ご馳走様でした。

丸亀製麺は、いつ食べても安定した味を提供してくれますね~

美味い、安い、安定、手軽・・・助かりますね(^^)
4778:ヤバイ!

温かいおうどん、食べたくなってしまった(゜o゜;
ずるずる~っと吸いこみたいです(≧∇≦)b

この丸亀はもしや…(笑)

2014.09.22 19:22 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
4779:秘書 Kさんへ

寒いので、温かいうどんが美味しい季節到来ですね・・・


でも、基本的には、うどんは冷たいのが美味いですよ~
讃岐ならば、冷たいうどんは1年中食べれますよ~
この店ですか・・・さて、ここは・・・

2014.09.22 20:34 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4780:

ネギも天かすも、いくら入れてもいいんですよねー。

しかし、しかし、麺とネギ、どっちがメイン?

今、ネギ高いから、家では節約して、外でガッツリ。

それ、イイかも。

ネギだく!

2014.09.22 21:45 おこちゃん #- URL[EDIT]
4781:

私も丸亀製麺ですとねぎだく間違いなし!!!
でも、、、つゆまで飲み干せないそろそろ小食派です(汗)
店舗によってはワカメも自由にトッピングできたんですが、
最近無くなってしまいました(泣)

2014.09.22 22:00 J.Konishi #gJtHMeAM URL[EDIT]
4782:

おはようございます。

なんだか朝夕かなり肌寒くなりましたね。
こうなってくると、温かいうどんがとても恋しくなりますね。

最近、ふと気づくとうどんのことを考えているわたしがいます。

丸亀、最近食べてないです。
近所にあったかな??

2014.09.23 07:29 たれかは #- URL[EDIT]
4785:おこちゃんさんへ

こんにちは~

そうですよ(^^)
丸亀製麺(一部除く)では、ネギも天かすもどーんと入れて
食べましょう(^^)。

両方メインです。
でも、ネギは少な目は嫌なので、いつもいつも、ネギだくです。
さあ、いただいてください。

2014.09.23 08:54 ひびき #- URL[EDIT]
4786:J.Konisiさんへ

こんにちは~

同士よ~(^^)
そうですよね。
ネギだくでいただかないとダメですよね~

しかし、ワカメ入れ放題の店があったなんて・・・
私は、見たことがありません。
残念です。

2014.09.23 08:57 ひびき #- URL[EDIT]
4787:たれかはさんへ

こんにちは~

そうなんですよね~
これからの季節、温かいうどんが美味いです。
でも、基本的には、うどんは冷たいのがお勧めらしいですがね。
讃岐では、真冬でも、ひやひやをたねますから(^^)

京都・・・丸亀製麺・・・
どこにあるのか・・・
やはり、丸太町通りですかね。

2014.09.23 09:00 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する