明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

高架下 チエちゃん   神戸三宮

今回は、「高架下 チエちゃん」にお邪魔しました。
まだ、足の痛みが感じる時に、なにか、励ます会見たいな感じで、同僚3人でお邪魔してきましたよ~
店は、高架下ですが、2階にあるので、階段の上り下りがちょいと苦痛でした。

ci

さあ、メニューを眺めつつ・・・

ci

GGBです~
ふわ~美味いですね。

ci

お通しのキャベツです。

ci

スピードメニューで注文した、オニスラとすじぽんでしょうか?

ci

タレが登場です。

ci

そして、3種の薬味が出てきます。
おろしニンニク、ニラ唐辛子、辛味味噌?
おろしニンニクとニラ唐辛子しか使用しませんでしたので、はっきりと覚えていません。
申し訳ないです。

ci

さあ、これは・・・

ci

馬刺しユッケでした。
甘くて美味いですね~
久しぶりの生肉でした。

ci

コリコリが登場です。
牛の大動脈ですね~歯ごたえがよく美味い。

ci

ここで、私はホッピーを注文しました。

ci

これは、茹で生センマイです。
赤いピリ辛のタレが良く合います。

ci

注文した、飲み物によっては、こんなワニが登場して、ゲームを楽しめます。
そして、ゲームに勝ったみたいですね~

ci

これは、ハツステーキですかね。
痛み止めを服用していたので、その副作用と日頃の疲れで、かなり酔ってきました。
これは、不味いと思いながら・・・

ci

これは・・・何だったかな・・・
他のメンバーが注文してるのではっきりと覚えていません。

ci

これは、丸腸です。
甘くて、プヨプヨして美味い。


ci

一部のメンバーが絶賛していた、スジポンです。
美味い美味いと言って食べてましたよ。


ci

これは・・・・

ci

これも・・・・覚えていません。

ci

これは、私が追加した、茹で生センマイです。
自分が注文していないメニューは覚えていませんね・・・
それと、結構、酔ってました(汗)

ci

そして、これが、ワニゲームの勝利品です。
ビッグ串カツです。

ci

うーん、これは、ハツだったのか・・・覚えていません。

ci

全体的に安く、いろんな肉を食べて満足しました。
再訪せねばいけません。
気に入りました(^^)
御馳走様でした~
で、4人で20000円也・・・飲みまくり食べまくりましたね。
御馳走様でした。

〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長挟通1-32-8 JR三ノ宮高架下2F
JR神戸線 三ノ宮駅 西口 徒歩1分
阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩2分
阪神本線 三宮駅 徒歩2分
ポートアイランド線 三宮駅 徒歩2分
TEL 050-5796-3963
営業時間 月~日
15:00~23:45
(L.O.23:00)

ちなみに、無事に帰れましたよ・・・
でも、オチがありまして・・・
東二見の駅で目覚めて、「思わず、寝ていても駅に着いたら目がさめるんだ」と心の中でつぶやいたのですが・・
電車から降りた時の風景が・・・
電車に乗って、駅に着いたら、下り線のホームに降りる事になります。
が・・・なぜか、上り線のホームに降りていました。
これは、姫路まで行って、折り返しで帰って来たと・・・やっちゃいました・・・(反省)
4752:

麦のアルコールのお薬で、帰りは足の痛みは無かったようですね。

牛の隅々まで 食されてきたようで、牛さんも成仏したことでしょうね。

2014.09.16 11:08 おこちゃん #- URL[EDIT]
4753:おこちゃんさんへ

こんにちは~

確かに酔いすぎて、痛みは忘れていましたね。
と・・・・言うか、記憶があんまり定かでありませんが、本音です(汗:)
たくさん食べて飲んで満足しましたよ(^^)

2014.09.16 12:12 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4754:

こんにちは。

ううむ、ホルモン系のオン・パレード!
どれもすごく美味しそうですね。

そうですか、そうですか、GGBが効き過ぎちゃいましたか。
でも、ちゃんとご自宅最寄駅で降りられてよかったですね。


2014.09.16 12:41 たれかは #- URL[EDIT]
4755:たれかはさんへ

こんにちは~

はい、満足させていただきました。
そして、無事帰宅しました(^^)
帰宅の方法が微妙でしたね。

本当に飲んで食べれる店ですので、お近くに来られましたら、
いかがでしょうか?

2014.09.16 12:51 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4756:ひびきさん

ブログ活動復活してるー!
まだ痛いんですねー
ちょっとしたことで怪我すると大変ですよねー
体が不自由になってしまって健康のありがたみがわかりますよねー早く完全復帰することを祈ってます

うちの後輩バイクで事故って入院しているんですから。。。
人が足りなーい 明日からちょー忙しくなります

2014.09.16 20:18 トトロ #- URL[EDIT]
4757:トトロさんへ

はい、活動しておりますが。
完全復活ではないですよ~
ぼちぼちと・・

あら、事故で入院ですか、大変であり、人手不足ですか・・
これは、お気の毒だ(;;)

2014.09.17 08:26 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する