明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

日清のラーメン屋さん 鶏炊きしょうゆ

自宅療養ネタです。
決して、強化週間の開始ではありません。

ni

定番の中身の確認。

ni

太麺ですね~

ni

さあ、調理開始です。
茹で時間4分です。

ni

今回は、豚肉とネギをトッピングしました。
もやしはありません。

ni

さあ、いただきましょう。

ni

麺が、もっちりとしてスープに絡みます。
そして、鶏の味もあります・・・当然ですね、「鶏炊きしょうゆ」ですので。
このスープ嫌味ないです。
美味いと思います。

御馳走様でした。
4764:ひびきさん

自宅療養ネタってのに笑ってしまいました すみません
足は良くなったのですね
それは良かったー
うちの後輩は来月も復帰できないようです
怪我はには気をつけなきゃですねー

2014.09.20 21:00 トトロ #- URL[EDIT]
4765:

ひびきさん、おはよーございます。

流石!日清ですね。
麺が美味しそうです (^_^)v

2014.09.21 07:52 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4766:トトロさんへ

受けましたか(^^)。

まあ、自宅でネタを考えると、どうしても・・・
インスタントラーメンでしょう(^^)。

怪我にはご注意です。

2014.09.21 17:09 ひびき #- URL[EDIT]
4767:ガラガラさんへ

こんにちは~

なかなか美味い商品でしたよ。
麺もモチモチとして、美味かったです。

2014.09.21 17:11 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する