明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん  阪急神戸線春日野道駅 

久しぶりにお邪魔しました・・・・
それよりも・・・
らーめん食べに行くことが、久しぶりかと

今回は、定番の邦ちゃんにお邪魔してきました。

92

わしに乾杯♪

92

本日は、いつものメニューです。

92

このミニとり丼が美味い。
焼鳥屋の味つけですね。

92

そして、久しぶりに頂きます。
ああ、久しぶりですが、味はブレなし。
美味い。
麺が、スープが・・・そんな評価は要りません。
これが、邦ちゃんの味なんですよね。

92

消費税増税後も、値段据え置きで、ありがたい。
御馳走様でした。

住所 兵庫県神戸市中央区割塚通り7-2-6
交通手段 阪急・JR春日野道駅 徒歩3分(3分かかならいですよ)
春日野道駅(阪急)から143m
営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00
定休日 月曜日
4788:きっと

これだけリピートされているのですから旨いのでしょうね。
絶対に行きたいですね~。
どんな味なんだろう?見た目はシンプルなあっさり鶏がら醤油ラーメン??鳥丼は甘辛のたれなのかな?
とにかく食べたいです~~~

2014.09.24 08:43 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
4789:久しぶりの

ひびきさん、おはよーございます。

おっ!久しぶりの「邦ちゃんらーめん」ですね!

いつものラーメン。
変わらない味。
安心出来る毎度のお店。

こんなお店はホッとしますね。
値上がりしてないのも偉いですね (^_^)v

2014.09.24 09:56 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4790:但馬屋惣兵衛殿

こんにちは~

リピート率高いです。
あっさり鶏がら出汁で、いつ食べても味がぶれないので好きなんですよ。
鳥丼も、焼鳥屋の味ですね。
甘辛のタレで食が進みます。
こちらに来られましたら、是非、ご賞味あれです(^^)

2014.09.24 12:11 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4791:ガラガラさんへ

こんにちは~

久しぶりにお邪魔しました。
それよりも、らーめん食べるのがSA・PA以外の場では久しぶりです。
定番の味に満足しました。

2014.09.24 12:12 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4792:こんにちは

邦ちゃんラーメン お店の外観でわかるようになったかも!
あらっラーメン久しぶりでしたかー
おいしかったでしょうねー

2014.09.24 12:56 トトロ #- URL[EDIT]
4793:トトロさんへ

おおお、外観でわかるなんてすばらしい・・・
何度も登場しすぎかと(^^)

SA・PA以外で食べるのは久しぶりですよ~
美味かったです。ハイ♪

2014.09.24 13:03 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する