明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ぺなんと  阪急春日野道から東へ徒歩5分

ついつい、水分補充をせねばと思い・・・
入ってしまいました・・・・

ワンパターンですがね(^^)。


pe

本日のメニューの確認です。
ありました・・・やはり、これを食べないといけません。
足のためにも・・・でも、効果あるのかと思いますが・・・

pe

今のお気に入りです。
秋味・・・アルコール度数少し高めですね。

では、GGBです~

pe

豚足です。

見ているだけで、嬉しくなります。
明日は、お肌もツルツルになるかな♪

pe

軽く炙ってもらい、いただきます。
この炙りが重要なポイントです。
電子レンジでチンじゃ、味気ありません。

pe

豚足のこの食感が最高です。
タレも合います。

美味いな~

やはり、豚足とビアの相性は最高ですね~

ご馳走様でした。

自宅までの水分補充はこれぐらいで充分ですね。
4846:こんにちは(´V`)♪

この豚足350円はほんと安いですよね(≧∇≦)b
あの、ちなみにおビールの方は一本で終了でしたか??
んんん~ビール呑みたいッ(笑)
単なる酒飲みの独り言でした(^_-)-☆

2014.10.03 12:33 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
4847:足のために・・・

ひびきさん、こんにちは~

足のために豚足。

ウケるー(笑)

本日無事にギブスが外れました。
骨折してから32日。
ギブスをしてから4週間。

長かったです(汗)

2014.10.03 12:57 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4848:秘書 Kさんへ

こんにちは~

豚足350円也、安いですか?
もっと安い店もありますよ~
ビールは460円なので、やはり、立飲みの中では、少し高めですね。
でも、仕事帰りの立地が良いんですよ~

2014.10.03 12:59 ひびき #- URL[EDIT]
4849:ガラガラさんへ

こんにちは~

そうです。足の為に豚足をいただきます。
受けましたか(^^)。

それに、おめでとうございます。
長かったですね。
私は、もう完治とはいえませんが、後一歩なんですよね。

これで、立飲みもガンガン行きますね~♪

2014.10.03 13:02 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する