明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店  阪急神戸線春日野道駅下車南に出没中~

久しぶりに、マーボー飯店にお邪魔してきました。

増税後に・・・増税分、量が増加されていたので、
敬遠気味になっていましたが、なぜか、突然、食べたくなりましたので・・・
これが、どうなるか・・・

ma

本日のサービスランチです。

ma

わしに乾杯♪
しばし、待ちます。

ma

で・・・・登場です。
いつみても・・・・満足できる内容です。
これで、780円です。

ma

マーボーですが、熱い・・・
熱くなければ、マーボーじゃないぜ。
熱くて美味い。

ma

トントロの酢豚です。
おおおお、美味いじゃないですか。
これだけで、ご飯が全部食べれますよ~

ma

そして、たまごとじラーメン、麺は、いつものヤワヤワでした。
でも、ハーフサイズでありがたい。
たまに、なぜか、レギュラーサイズで提供されるときがあるのですが。
その時は、はっきり言いまして食べれません。

ma

でも、お腹いっぱいです。
これぐらいなら、まだ、大丈夫ですね。

ご馳走様でした。

で・・・案の定、昼から・・・・
睡魔との闘いが始まるのです。


4824:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.30 21:12 # [EDIT]
4825:鍵コメさんへ

ありがとうがとうございます。

もう、足は大丈夫です。

ランチは・・・お腹一杯で苦しくなっちゃいます(^^)

2014.09.30 21:36 ひびき #- URL[EDIT]
4830:トントロの酢豚

これは興味ありますね。
きっとうまいでしょう。
でも太りそう・・・・(汗)

麻婆豆腐が食べたくなりました。
今日はどこに行こうかな~

2014.10.01 09:01 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
4831:但馬屋惣兵衛殿

おはようござます。

トントロ酢豚は、美味しかったですよ。
もっと、油がきついかと思っていたのですが、全然、問題無しでした。
これで、ごはん、一膳は軽く食べれます。

麻婆豆腐ですか・・・食べて下さいね~
それとも・・・どちらに行かれますか(^^)

2014.10.01 09:07 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4832:満腹

ひびきさん、こんばんは~

相変わらずこちらのお店はボリュームが凄いですね〜

豚トロ酢豚と麻婆豆腐だなんて、僕にはご飯が足りないかもです(笑)

2014.10.01 12:08 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4833:ガラガラさんへ

こんにちは=

CPも高く、量も多く。
がっつり系ですが、やはり、胃袋がどんどん追いつきませんよ~
もう、年齢的にも厳しくなりましたかね(^^)

2014.10.01 12:18 ひびき #- URL[EDIT]
4834:こんにちは(´V`)♪

そうそう!!食べ過ぎると後の眠気がキツいんですよね^_^;
分かります。
このラーメン、私……、、、
悲しいかな、レギュラーサイズでも完食出来そうです(゜o゜;

2014.10.01 14:04 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
4835:秘書   Kさんへ

お疲れ様です~

食べ過ぎると眠たくなりますね。
特にランチの食べすぎは危険ですね(^^)
レギュラーサイズ食べたら、私は沈没です(++)

2014.10.01 17:18 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する