明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

よく考えればこれは勘違いだった・・・・でも、貝料理です。

この方の記事を読んでいて・・・←ここを押してね(^^)。

無性にあるものが食べたくなり・・・

イトーヨーカー堂で購入してきました。
たまたま偶然、あったのでラッキーでした。

今宵は・・・・
これで、GGBです。
冬麒麟・・・・まだ、冬じゃないのですが・・・

ba

さあ、調理しています。
なんでしょうか?

ba

これです。
黒バイ貝です。
これを、酒蒸しにしています。

で・・・・良く考えれば・・・・・・・

この方が食べていた貝は・・・

つぶ貝・・・・

あああああああああ、勘違いしてしまった・・・
つぶ貝じゃない、んあで、黒バイ貝なんだ・・・

ba

完成しました・・・・

ba

美味い。
これは、呑めますよ~
磯の香りも良い感じ~

ba


でも、本当は、つぶ貝が食べたかったのに・・・
どこで、間違えたのか・・・・

でも、美味しかったのでOKです。

勘違い・・・反省(汗)。
スポンサーサイト
4858:おはようございます(*^-^*)

黒バイ貝でも見栄えエエやないですか~(*^▽^*)
美味しそうですよ(≧▽≦)

リンク見せてもろたら・・・
お寿司食べたくなった(・´з`・)

2014.10.06 08:32 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
4861:秘書 Kさんへ

こんにちは~

間違って、購入してしまいました(++)。
でも、美味しく頂いたので、まあ、まあ・・・まあかな。

そうですね、リンクを見れば、お寿司かと思いますよね(^^)

2014.10.06 10:56 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する