明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

らーめん八角 播磨本店

プチら~めん強化週間・第2弾です。

らーめん八角・播磨本店
兵庫県加古郡播磨町北古田2-4-3にお邪魔しました。

定期的に、無性に食べたくなるのは、ネギ多目、もやし多目が選択できるからと・・・
そんな理由です。

味の基本は、播州ら~めんです。
でも、甘みのあるスープの印象ではないのですが・・・

88

さあ、メニューを眺めながら、本日は・・・

88

88

定食をお願いしたので、ら~めん、ライス、キムチの基本セットが登場です。
さて、何定食を頼んだのか?

88

ら~めんの確認です。
当然、ネギ、もやし多目でお願いしています。

88

では、お化粧をします。
天かすとオロシにんにくを入れます。

88

そして、こんがりと揚がった、魚フライの登場です。
揚がりすぎと違いますか・・・
で・・・タルタルでなく、マヨですね~

88

そして、これが、Jr達が頼んだから揚げです。

88

ご馳走様でした~

定期的に、体が、ネギともやしを欲する。
この欲望の為に、お邪魔している感じです。
さあ、明日の更新もら~めんですよ。
4900:こんばんは(*^-^*)

おネギとモヤシが大好きなんですね(^^♪

ほんまに凄い量のおネギですわ(笑)
唐揚にもおネギが・・・(゚∀゚)
ひびきさん、天国でしたね(≧▽≦)
明日の更新も楽しみにしてま~す(^^)/

2014.10.13 17:54 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
4901:

はじめまして!

sakuraと言います。

ねぎ多めラーメン美味しそ~(よだれ×100)!!

そして唐揚げ~(撃沈↓↓)

美味しそうな写真に拍手です!

2014.10.13 18:02 sakura #- URL[EDIT]
4902:

台風来てますね!
名古屋は 今夜未明に接近します。

ところで、
ひびきさんは ラーメンのスープの塩分は 気にしていませんか?
私は 最近、塩からいラーメンスープを ちょっと取りすぎた日は、他の食事で できるだけ 塩分を取らないようにこころがけています。
歳ですね(^_^;)

2014.10.13 18:12 さあんチャキじじ #- URL[EDIT]
4903:秘書 Kさんへ

こんばんは~

やはり、らーめんには、ネギともやしは必要です(^^)。

大盛りOkです。
ネギともやしね♪
天国かな~
普通です(きっぱり)笑♪

明日もら~めんです。

2014.10.13 19:41 ひびき #- URL[EDIT]
4904:sakuraさんへ

初めまして~
コメントありがとうございます。

ネギらーなんで、ネギ多目大好きです(^^)。

訪問とコメントありがとうございます~

2014.10.13 19:43 ひびき #- URL[EDIT]
4905:さあんさんへ

おおおっと、そう来ましたか(^^)

私も、やばいと思いながらも、スープ飲んでしまうのです。
やはり、不味いですよね・・・
年齢考えた行動せねばと・・・
気をつけたいですね。

こちらも、雨風強くなってきました。
もう少しで危険な時間に突入ですかね・・

2014.10.13 19:46 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する