明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ぺなんと  阪急春日野道から東へ徒歩5分

いつもの店に・・・・
吸い込まれていく・・・・なぜ、吸い込まれるのか・・・
それは、GGBの魔物がいるからなのか・・
これから、通勤経路変更しようかな・・・

この前を通らなければ、吸い込まれることもない・・・・
で・・・違う店に吸い込まれていたりして(苦笑)

pe

メニューを見て

pe

はーい。
お疲れ様のGGBです。
やはり、秋味で・・・
ペナントでの、秋味最期の1本です。
今度、来たら、ラガーなのか・・・それとも、あれか?
あれとあれです。
どうなんだろうかと・・・
考える秋の夕暮れ・・・時は寂しそう♪

pe

肴は・・・・
かにかまきゅうり。
案外気にいってます。
肴にもなる。
サラダにもなる。
ご飯のおかずにもなる。
簡単に作れる。
自宅でも作って食べています。

pe

三杯酢、マヨネーズのどちらと聞かれたので。
マヨで頂きました。

pe

本日は、720円です。
ビール1本、肴一品・・・こんな感じで良いのです。



ご馳走様でした。

スポンサーサイト
4924:こんにちは(#^^#)

魔物、こちらにも沢山いますよ~(≧▽≦)
ちょっと帰り際にプラ~っとしたくなりますよね(笑)
仕方ない。とりあえずホッとしたいんだもん(^^ゞ

またのご来店をお待ちしておりま~す(笑)

2014.10.18 13:21 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
4925:秘書 Kさんへ

こんにちは~

春日野道で魔物がいるのに・・・
三宮は、魔物だらけで、吸い込まれたら逃げられない(¥¥)

そして、逃げられないから、呑む(^^)。

仕事帰りの、「ホッ」は、本当にありがたいですね(^^)
さあ、来店お待ち下さい(^^)V。

2014.10.18 14:20 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する