明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

釜揚げうどん・丸亀製麺  やはり、ネギどーんが美味い。

前回に、ネギどーんが出来なかったので、リベンジです。


ma

朝・晩は、めっきり寒くなってきましたが、日中はまだまだ暖かいですので。

今回は、ぶっかけ(冷)・大と、おいなりさんをいただいてきました。

ma

横に倒れると、なんか、おいなりさんじゃない感じに見えませんか?
私だけか・・・・

おおお、わしに乾杯♪を忘れていた・・・どーでもいいことなんですが・・・

ma

では、お化粧をして変身させてきます。

それでは、パイルダーオンしてきますね。

ma

パイルダーオンしてきました。
やはり、これこれ・・・ネギラーですので・・・
どーんと盛ってきました。

ma

生姜は忘れておりません。
ぶっかけ(冷)ですので、天かすは入れません。
それ、ネギと麺を混ぜながら、ワシワシと食べて行きます。

ma

完食しました~
やはり、これこれ~♪
ネギは入れた分、責任もって食べるべし。

ma

いや~美味かった。
ご馳走様です。
これで、前回の不満解消です(^^)

実は・・・天かすどーんをされている方がおられました。
私・・・その天かすどーんの盛具合に、目が点になりました・・・・
で、その時に頭に浮かんだのが、「胸焼けしそう」と「責任持ってたべれるのか」の二つなんですが・・
さすがに、その方が、食べる姿を凝視出来ませんし、店内に居座ることもできませんので、どうなったのかはわかりません。
でも、完食されていたら、凄いな・・・・

うーん、気になるな・・・・・・
4954:こんばんはー

でた~~!

ネギラーの必殺技、ねぎド~ン!

いやー見事です、これだけ盛れば拍手もの。
ネギも喜んでいることでしょう。
因みにウチの嫁さんもネギ好きですが
さすがにこの盛りを見て・・・驚いてました(笑)

気になるのは・・・
天かすド~ンがどうなったか? ですね。。。

2014.10.22 21:03  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
4955:味よしさんへ

こんばんは~

ネギらーとしては、これぐらい普通ですよ(^^)
(他のネギ好き方と感覚が違うかも・・・汗)

そうなんですよ。
天かすどーんの方が気になります。
やはり、居座り、見届けるべきでしたね・・・反省です。

2014.10.22 21:06 ひびき #- URL[EDIT]
4956:天かすの人

天かす大盛の人は、なおきさんのネギ大盛に目が点だったかもしれませんよ(笑)。

2014.10.23 08:43 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
4957:但馬屋惣兵衛殿

なおきさんと、違いますよ(^^)

私のネギドーンに驚かれたかもしれませんね。
そして、同じ事を考えていたかも・・・

2014.10.23 08:57 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4958:おはようございます(*^-^*)

いつにも増してのおネギ、ドーン(笑)(笑)
ビックリして二度見してしまいましたよ~(笑)

天かすドーンの人も気になる(´艸`*)

2014.10.23 09:05 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
4959:秘書 Kさんへ

おはようございます。

これぐらいのドーンじゃないと、食べた気になりません(^^)
やはり、通常の感覚とちがうのかも(汗)

天かすどーんも気になりますね(^^)

2014.10.23 09:22 ひびき #- URL[EDIT]
4960:

こんばんは~!
ちくわの磯辺揚げ、大好物です^^
ウスターソースが合うと思います(^○^)

2014.10.23 20:43 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
4961:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。

ウスターソースですか・・・
私は、醤油か塩ですね。
今度、試してみます(^^)
ありがとうございます。

2014.10.24 08:32 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する