明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立ち食いうどん・そば・大熊さん。夜の部 神戸三宮

ROMEOさんへお待たせしました。
肉吸、登場です。
exe.ta 41
使いまわししてます。


では、GGB(ご機嫌、GO、ビア)。皆さんも使ってくださいね。
exe.ta 11
肉吸・・・
exe.ta 17
ネギ多めがうれしいな。
exe.ta 14
すじ登場。コリコリ感、好きです。
exe.ta 15
ビールに合いますね。
出汁も最高です。
これ、飲んだ後でもいいですね。
211:ひびきさんへ

こんばんは
私もさきほど家でGGBしました
使い方合ってます?ひびきさん語ですか?

最近知ったんですがバーベキューのことをBBQって言うんですねー

2012.06.09 21:38 トトロ #- URL[EDIT]
212:トトロさんへ

GGBは、私の言葉です。
実は、ある方の、GJB(ご機嫌、ジェット、ビア)のパクリでもあります。
一応、その方には、許可はいただいております(笑)。

BBQは、バーベキューですよね。
うーん、間違っているのかな?

2012.06.10 08:08 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
213:

あ。。。いいですねww

この画像見て思いましたが、「ホル吸い」とかも

いいかも知れません☆ 和牛の臭みの無いホルモンで

ちょいと醤油強めとかで♪

2012.06.10 20:10 ROMEO #- URL[EDIT]
216:ROMEO さんへ

「ホル吸い」ですか?
醤油強めなら、案外、いけるかもしれませんね。
想像しても、美味しそうです。
でも、〆には、難しい感じですね。

2012.06.11 08:16 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ROMEOさんへお待たせしました。肉吸、登場です。使いまわししてます。では、GGB(ご機嫌、GO、ビア)。皆さんも使ってくださいね。肉吸・・・ネギ多めがうれしいな。すじ登場。

2012.06.10 10:52 まとめwoネタ速neo