明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ぺなんと  阪急春日野道から東へ徒歩5分

暖簾と提灯が・・・・
ゆらゆらと・・・
あああ・・・吸い込まれて行く~

仕事帰りの道に、どうして、この店はあるの・・・
吸い込まれていく・・・私。

pe

メニューの確認です。

pe

秋味下さいな・・・・
もう、在庫切れと・・・やはり。
判っていたが言ってみただけさ。

GGB~
ラガーです。

pe

ちくわの磯辺揚げ。

pe

ワサビと醤油が登場です。
さあ、何を食べるのか・・・

pe

板わさなんですよね。

pe

うーん、よく考えれば、練り物しか頼んでないぞ。
こんな日もあります。

ご馳走様でした。

今度は、三宮で吸い込まれようかな・・・
三宮で吸い込まれたら、絶対に1000円以内で帰らない自信はあります。
そんな、自信いりませんがな。
スポンサーサイト
4962:

おりょりょ?

練りもん尽くしですね。

でも、ちくわ磯辺はわたしも好物♪

Goo どすえ。


明日の今頃は米子で呑んでるわたしです。

2014.10.24 22:01 たれかは #- URL[EDIT]
4964:たれかはさんへ

こんにちは~

気づいたら、練り物になりました。
いそべ揚げ、美味いですね~

おお、米子・・・鮮魚が美味いのでお酒が進みますね~(^^)。

2014.10.25 12:53 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する