明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

定期的なお買物コースです。

私の定番のお買物ドライブコースです。

まず最初に、産みたてたまご直売所(中山養鶏)で、卵を購入して。
(すいません、画像はありません)

次に伺うのは、ト・ト・トマト♪

竹田農場・直販所

m

トマトを購入して。
次に向かいます。

m

コスモスが綺麗じゃなと・・

m

で、道の駅みつに参上です。
定番のコースです。

m

早い時間に来たので、野菜が充実しております。
そして、安い。

m


m

鮮魚も確認しておきます。

m

好物のシラサエビもありますな~

m

そして、海を見る。
うーん天気はイマイチですね。

m

道の駅みつでは、野菜だけ購入しました。

定番お買いものコースは、ドライブがてらにいい感じなんですよね~

それに、もう少し行程を組み直すと、素麺、醤油もエリアに入りますよ~

これからは、牡蠣の季節ですね~
そうなれば、ドライブコースが広がりますね。




明日の記事から、例の企画をやりますね。
さてさて、何の企画でしょうか・・・・・・


産みたてたまご直売所(中山養鶏)
住所:たつの市神岡町追分12
営業時間:平日 9:30~15:00
土日祝:9:30~17:00
休業日:月曜日

竹田農場 直売所
住所:兵庫県たつの市揖保川町市場410
営業:8時~17時(定休日等、無)  
年中無休で年末・年始も営業

道の駅みつ
住所:兵庫県たつの市御津町室津896-23
開館時間:AM9時~PM7時※季節により変動があります。
休刊日:毎週水曜日※季節により変動があります。
スポンサーサイト
4963:おはようございます

またまたお久しぶりになっております
ひびきさんお元気ですか?
コスモスきれいですねー
やはり気温の差を感じます
来週雪マークついているんですよー

ドライブお買いものいいですよねわくわくしちゃいます

2014.10.25 08:25 トトロ #- URL[EDIT]
4965:トトロさんへ

こんにちは~

お元気でしたか?

雪マーク・・・気温が全然違いますね~
さすが、北海道ですね~

まだまだ、こちらは、秋本番でドライブが楽しいですよ(^^)

2014.10.25 12:55 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する