明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

博多らぁめん・源屋 立食いですよ~ JR三宮駅北側

ら~めん強化週間第4弾です。

源屋さんにお邪魔してきました。
立ち食いなんですけどね。

g

見にくいですが、550円から600円に値上げになっています。
替玉は据え置きで50円のままです。

g

わしに乾杯♪
セルフサービスです。
ちなみに、券売機で食券を購入しますよ。

g

わすれちゃいけない定番の確認作業です。

g

当然、麺固めでお願いしました。

g

登場です。
まずは、胡椒と胡麻をトッピングしていただきます。

g

おお、美味い。
今まで食べた中で一番美味い。
毎回、このレベルで提供してくれたら嬉しいな~

g

替玉は考えていませんでしたので、途中から紅ショウガを投入します。

g

美味かったです。
キクラゲが、塊で提供されていました。

結論、夜に来て、キクラゲが塊だったら、美味いのかな?

ご馳走様でした。

さあ、第5弾のお店はどこにしましょうか(^^)




住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-3
三ノ宮駅北側(JR)から83m
営業時間:11:00~売り切れまで
定休日:年中無休



スポンサーサイト
4992:ラーメンと紅ショウガ

豚骨ラーメンと紅ショウガは最高ですね。
最後の締めというか、味の変化というか、さっぱりしてたまりません。

このところ私もラーメンが続いていますが、今日もまた行ってしまいそう・・・・

2014.10.30 10:06 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
4993:但馬屋惣兵衛殿

おはようございます。

豚骨らーめんと紅ショウガ、どうしてこんなに相性がいいのか(^^)。
考えた方が凄いと思いますよ~

今日も、行かれて下さい(^^)

2014.10.30 11:15 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する