明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

高架下 チエちゃん   神戸三宮

またしてもお邪魔しちゃいました。
18時までなら、ビールが199円で飲めます。
でもね、どんなに頑張って職場からダッシュしても、17時半以降にしか店に到着できない。
17時ちょうどに帰社出来ないな~出来ても、あんまり時間的にはどうなのかと疑問もありますが・・・
今回も、いつもの他部署の上司と訪問しております。

t

GGB~
18時までに3杯は飲めるぞと。

t

お通しのキャベツです。

t

なぜか、オニスラを注文してしまいました。
やはり、短時間で飲むには、早く出て来るメニューを頼まないと。

t

私の好物の、茹で生センマイ・・・・茹でているのに、生センマイの表示?

t

これは、豚テキです。

t

さあ、薬味が登場して・・・

t

今回は、タレには、ニラ唐辛子のみです。
本当は、ニンニクも入れたかったのですが、チョイ飲みでしたので遠慮しておきました。

t

定番の「コリコリ」焼きをお願いしました。

t

そして、パオルダーオンです。

t

そして、18時になる寸前に、店員さんが、ビールの追加を聞きにきてくれますので、
当然、追加です。

今回は、199円を3杯飲みました。
肴も少なめだったので、2人で、3000円未満でした。
サービスタイムを上手く利用して、安く飲むのは楽しいですが・・・
仕事が終わってから来ると、サービスタイムの時間が短く、恩恵が・・・・
やはり、30分で5杯は、呑めませんね。
5杯呑んでも、1000円以下ですからね~

〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長挟通1-32-8 JR三ノ宮高架下2F
JR神戸線 三ノ宮駅 西口 徒歩1分
阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩2分
阪神本線 三宮駅 徒歩2分
ポートアイランド線 三宮駅 徒歩2分
TEL 050-5796-3963
営業時間 月~日
15:00~23:45
(L.O.23:00)

5080:

こんばんは~!
生井ール一杯199円はすごいですね!
ちょっと残念なのは、
ぼくはスーパードライは、
あんまし好きじゃないです^^

2014.11.15 18:34 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
5081:かっばのしんちゃんさんへ

今晩は!
そう来ましたか!
私は、199円なら、何でも飲みますね♪
でも、キリンが好きですけど!

2014.11.15 18:42 ひびき #bxeHt1tA URL[EDIT]
5082:おはようございますo(^▽^)o

他部署の上司さん、まだまだチエちゃん狙いですな(笑)
30分で3杯呑めたら上等ですよ~!!
何でも適量適度( ´艸`)
5杯吞もうと思ったらツマミも足りなくなりますしね(;^_^A

2014.11.16 05:58 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
5083:秘書 Kさんへ

こんにちは!
好きなんですよ、彼は!
三杯で充分ですね!
何も食べずに、飲むだけなら五杯は、行けそうですが、それも辛いですね!

2014.11.16 13:20 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
5085:

ううん、生セン美味そうですね!

実は昨晩わたしも食しました。

見た目、グロテスクで敬遠される向きもありますが、好きなんですよねぇ、雑巾...

2014.11.16 16:50 たれかは #- URL[EDIT]
5087:たれかはさんへ

はい、美味かったです。

好きなんですよ~
でも、茹で生なんで・・・
本当の、生センじゃないのが残念です。

2014.11.16 19:41 ひびき #- URL[EDIT]
5088:こんばんは

ひびきさん勤務17時までなんですね
朝はー?
私は8:30-17:15までです
18時で値段を変えるってなかなかお店の人も考えてますね
ゴルフ練習場も18時で区切って値段変えるとこありますー

職場で風邪流行ってませんかー?こちらは流行ってます
ほんと気をつけましょうねー

2014.11.16 20:35 トトロ #- URL[EDIT]
5091:トトロさんへ

おはようございます。
はい、8時半から17時までですよ。
17時半なら、タイムサービスに間に合いませんね(^^)

風邪は流行してますね。
寒いから・・・あ。
こちらと、そちらの寒さの比較は・・・ですね(^^)

2014.11.17 08:16 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する