明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

今年もついに・・・きた~  ぺなんと

お出かけしていたのですが・・・
それは、これから、ゆっくりとご紹介させていただきますね。

今回は、あれの季節到来かと思い、お邪魔してきました。
今年、初飲みです。

とれたてーーーーーーーーーーー・・・・・です。

いつものこの店に吸いこまれて・・・
いえいえ、今回は、私が、例のものがあるかと思い、突入しました。

p

このポスターを見ると・・・
やはり、ありますやんかと・・・

p

来た来た・・・来ましたよ~

これです。


とれたてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーホップ。
私のお気に入りのビアです。
ついに、この季節到来です。
今年は、何本呑めるのか・・・
呑めば呑むほど、寄付が出来たはずが・・・

が・・・ラベルを見ると、寄付の文字がありません。
もう、寄付制度は終了したのかな。

p

では、GGBです。

p

そして、本日のメニューを確認します。
やはりあれですね。

p

この、タレで・・・・

p

豚足です。
美味い。

p

とれたてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーホップは美味いです。(個人的な主観ですので)

豚足との相性も最高だ~

さあ、今年も飲みましょう。
5016:ひびきさーん

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

2014.11.04 21:10 トトロ #- URL[EDIT]
5017:トトロさんへ

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやっぱりこれでしょう(^^)。

2014.11.05 12:28 ひびき #- URL[EDIT]
5018:こんにちは~(*'▽')

おぅ~(≧▽≦)
綺麗な黄色が私を誘惑してる(笑)
まだまだ辿り着けそうにないですが・・・

うん、取れたてホップはうんま~い( *´艸`)
はい、私も個人的主観です(笑)

2014.11.05 16:15 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
5019:秘書 Kさんへ

こんにちは~

おお、同志よ。
お互い個人的な主観ですが、とれたてホップは美味いですね~
この店にたどり着くのは、いつになるやら(^^)。

2014.11.05 16:37 ひびき #- URL[EDIT]
5020:

カン入りですが、わたしも呑みましたよコレ!

美味しいですよね~。

2014.11.06 12:14 たれかは #- URL[EDIT]
5022:たれかはさんへ

こんにちは~

おおお、同志よ(^^)
美味いですね(^^)

この季節限定ですので、たくさん飲まないといけませんね~

2014.11.06 14:34 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する