明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

かねまさ 浜下商店本店 

湯村温泉を後にして。
鳥取県にお邪魔しました、湯村温泉から案外近いのですよ。

そして、ここで、ランチです。
かねまさ 浜下商店本店です。

以前にここで、食べてから、お気に入りです。
一品、一品、注文を受けてから調理をされるのですよ~
作り置きしないので、混雑時は、かなり待ちますよ~
私も、今回は、40分ちょい待たされましたよ。

k

k

わしに乾杯♪

k

はい、40分以上待って登場です。
魚フライ定食(800円)をお願いしました。

k

刺身は、「赤いか」と「カンパチ」です。
ビアが飲みたくなります。

k

魚フライです。
揚げたてで美味い。

k

イカの炊いたものですね。
ご飯にも合いますが、ビアにも合います~

k

満足な、ランチです。
作り置きしない、店の姿勢に大評価ですが・・・
待ち時間長いですね。
でも、美味い。

ご馳走様でした。



外に出て、水槽を覗いてみると・・
でかい、ヒラメがいました。
これは、購入すると、かなりの高額でしょうね。
一体、購入すればお値段はいくらなのか?

k

ここでの、待ち時間が長かったので、本日の宿泊地のチェックインの時間が近づいてきました。
さて、鳥取県を出発して、再び兵庫県に向かいます。
そう、鳥取には、ランチを食べに来ただけです。

これも、ある意味では、贅沢ですね~

かねまさ  浜下商店本店 
住所:鳥取県鳥取市賀露町西4丁目1803−2
電話:0857-28-2391
5024:

800円でおかず豊富なのはうらやましい!
フライも刺身もおいしそう!

2014.11.07 23:41 ジャム #- URL[EDIT]
5025:

おはようございます。

素晴らしい構成とお値段の定食ですね。

これは、ビアですよね、やはり。
揚げたてのフライとか最高でしょうね♪

2014.11.08 08:23 たれかは #- URL[EDIT]
5026:

ひびきさん なかなか精力的に動き回っておられますね。

さあんチャキじじは、石垣島から名古屋に戻り、
10度を下回る 最低気温に 3年ぶりに遭遇し、
かなり出不精になっています。

休みの日は だらだらしていることが多く、
体重だけが 右肩上がりです(^_^;)

食べ歩きも 石垣と違い、
お店は 無尽蔵にあるので、
出歩かなくても、ネタに困らないのも、
その一因です。

ひびきさんの若さ うらやましい限りです。

2014.11.08 10:05 さあんチャキじじ #- URL[EDIT]
5027:ジャムさんへ

こんにちは~
この値段でこのCPは、嬉しいですね(^^)。
フライも刺身も満足しました~

2014.11.08 16:37 ひびき #- URL[EDIT]
5028:たれかはさんへ

こんにちは~

鳥取に行けば、ここでランチです(^^)
本当に、ビアが飲みたくなります。
刺身、フライ・・・
ライスでも美味しいですが、やはり飲みたくなりますね~

2014.11.08 16:39 ひびき #- URL[EDIT]
5029:さあんさんへ

こんにちは~

いえいえ、単に遊び好きですよ(^^)。

「石垣島から名古屋に戻り、
10度を下回る 最低気温に 3年ぶりに遭遇し、
かなり出不精になっています。」
・・・これでは、やはり、出不精になりますよ~
遊びすぎて、後からの反動が怖いこともありますので・・・
ほどほどにと思いますが・・・



2014.11.08 16:42 ひびき #- URL[EDIT]
5030:こんばんはo(^▽^)o

お~っと!!
これは見てはいけない時間に見てしまったやつだヽ(^.^;
揚げたてのフライ、旨いでしょう(//∇//)
これで800円はお安い!!
あ~お腹空きましたわ(x_x)

2014.11.08 18:27 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
5031:秘書 Kさんへ

こんばんは~

そうですね~
時間とタイミングで、見てはいけないものがあります(^^)
今回は、これでした(笑)。

美味かったですよ~

2014.11.08 19:15 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する