明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ニパチ 280円均一の居酒屋です。

ニパチ JR灘駅前店にお邪魔してきました。
280円均一で飲み食いができます(もつ鍋は、760円)。

28

食べ・飲み放題のコースもありますね。

28

今回は、メニューには書かれていませんが、2時間1000円飲み放題のコースを付けました。
最低4杯は、飲まないと駄目ですよ~


28

GGB~(ご機嫌・ゴー・ビア)
この、GGBをたまに聞かれるので、訳を入れておきました(^^)。

28

お代わり自由のキャベツのお通しです。
これも、280円です。
でも、未だに、お代わり頼んだ事がありません。

28

酢もつです。

28

七味をトッピングして食べました。

28

オムレツ・・・?
同行者頼んだメニューはしっかり覚えていないので・・・(汗)


28

マグロの刺身・・・
280円だから、まあ、こんな感じかな・・・
それより、380円にして、もう少し良い物だしてよ~

28

この「辛辛きゅうり」ですが、これは、当たりかな。
これは、ピリ辛のタレときゅうりが合い美味いです。

28

シークワーサー酒のソーダ割りです。

28

チキン南蛮です。
これも、なかなか美味い。

28

ビア・ハイボールです。
う~ん、微妙な感じ・・・
ノーマルのハイボールが良いかと。

28

2時間1000円飲み放題のコースと280円均一の肴で、安く飲んで食べれるのですが。
料理に当たり外れがあります。
仕方がないと言えば、仕方ありませんが・・・
でも、駅前だし、安く飲んで食べるには充分でしょう。
多分、また、行くと思います。

〒657-0846
兵庫県神戸市灘区岩屋北町6-1-3-1階
灘駅南口出口すぐ
電話番号:078-805-6885 .
営業時間:16:00~翌3:30(L.O.翌3:00)
定休日:年中無休
5089:おはようございますo(^▽^)o

アラ、ワタスのお家の近くまでいらっしゃってたのですね(*≧m≦*)プ
ココまだ一度もお邪魔した事無いのですよ。
まずまずみたいなので一度お邪魔してみようかな(^ー^*)

2014.11.17 07:27 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
5090:秘書 Kさんへ

おはようございます。

ご自宅の近所でしたか(^^)
安く飲むには、まあ、良いかと思います。
一度、お邪魔して下さいませ~

2014.11.17 08:14 ひびき #- URL[EDIT]
5092:メニューを研究してから

ひびきさん、こんにちはー

なるほど、メニューに当たり外れがありそうですね。
これはメニューを研究して注文するものを決めてから行けば、かなり安くて満足出来そうですね (^_^)v

2014.11.17 11:18 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
5093:ガラガラさんへ

こんにちは~

そうですね、研究の調査の為に、最低2回は通わないといけませんね(^^)。
まあ、割安感ありますので、2回ぐらい大丈夫ですが。
それで、満足できればOKですね(^^)

2014.11.17 11:21 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
5094:ボクも今晩・・・

ひびきさん、こんにちはー^^

ボクは梅田で500円均一の炉端にチョクチョク行きます。
結構ボリュームもあり旨いですよ。

居酒屋さんも過当競争なのか、色々なサービスで
取りこみしてますよね。

今晩、ボクも地元で飲みに行きまーす^^
で、飲み屋ばかりのビルなので呼びこみがスゴイ。

飲み放題2時間のところを3時間半に交渉します。
今晩は午前サマかな?

2014.11.17 12:29  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
5095:味よしさんへ

こんにちは~

今日は、飲みまくりですね。
3時間半に交渉されるなんて、どんどん飲んでしまいそうですね。

午前様必至ですかね(^^)。

均一の店はありがたいですね。
こちらのお店も、380円均一ならば・・・もう少し当たりが増えてくると思います。
500円均一は、あきらかに料理のレベルが違うのがよくわかります。
飲みすぎないで下さいませ(^^)

2014.11.17 13:31 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する