明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

シーチキンいかフライツナマヨネーズ味

さあ、これは、何でしょうか?

g

正体は・・・いかフライ
おつまみで有名な「なとり」さんから、販売されている、「いかフライ」です。

宣伝文句として・・・
「シーチキンとコラボレーション!
ツナ缶詰No.1ブランドシーチキンとコラボレーションしたおつまみです。
シーチキンを使ってツナのうまみがしっかり味わえるように仕上げました。
人気のツナマヨ味でお子様から大人まで幅広い方におすすめの、これまでにないクセになるいかフライです。」

とあったので気になって購入しました。

「ワタス」的に調査せねばと思い~

g


g

こくと酸味を加えたツナマヨネーズ味ですよ~

g

デザインは・・・通常の物と同じですね。

g

そして、これでいただきました。
「冬のどごし」です。GGB~
通常の「のどごし」よりも、味が濃いですね。
うんうん、美味いです。

g

そして、これも購入していたので、ちゃんと、焼酎で割って飲みましたよ。

g

で・・・「いかフライ」の味は・・
マヨの味が勝ってます。
シーチキンの味は・・・・あまり・・・う~ん、印象薄いな~
でも、充分に「おつまみ」として楽しみました~


なとりのホームページです。

ちなみに、1袋5枚入りなんですが・・・・
Jr2号に、3枚取られちゃいました。
私の・・・おつまみなのに・・・

ご馳走様でした。
スポンサーサイト
5123:

パッと見てめっちゃおいしそうで、お酒のお供には最適な感じがしますがね~、シーチキンの味ももっとほしいですね(*^_^*)

2014.11.22 09:02 ジャム #- URL[EDIT]
5124:おはようございます(*^-^*)

ああぁぁぁぁ~
ひびきさんまで・・・(´θ`llll)
調査、お疲れ様でした(笑)
物凄いドアップでもうこれはワタス的調査そのものです(*≧m≦*)プ
あ、ほんで取られちゃったのね(;'∀')
折角の調査材料・・・。
当方調査員としては「冬ののどごし」華やぐこく を調査したいです~(≧▽≦)

2014.11.22 09:02 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
5125:ジャムさんへ

おはようございます。

美味いですが・・・シーチキンの味は微妙です(汗)
よろしければ、お試しくださいな(^^)。

2014.11.22 09:53 ひびき #- URL[EDIT]
5126:秘書 Kさんへ

おはようございます。

ふぉふぉふぉふぉ・・マネしちゃいました。
調査完了です。

「冬のどこし」の調査を継続してお願いします。
私も、再調査予定です(^^)。

2014.11.22 09:56 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する