明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

まあ、なんといいますか、どうでもいいかと・・・ちと怖かった。

ば~ん
さあ、なんなんだ・・・


c
















少し光が差して来た~

c


うお、眩しいぜ。

c


外の光景が見えてきましたね。
そう、もうお分かりですね。
車の中から見た、洗車機の光景です。

c

また、水が・・・・・

c

また、バシバシと・・・
仕上げですね。

c

そして、何かが出てきて・・・
この装置から風が出てきて、水を飛ばしていきます。

c

はい、これにて終了です。
久しぶりに車が綺麗になりました。

c

私の車は、ベースキャリアを、以前の車から搭載しているので、
もう、5年以上も洗車機を使用した事がないのです。

今回は、あまりの汚れでついに、洗車機にお願いしてみようかと・・・

まずは、店員さん確認を行います。
店員さんも微妙な返事・・・・
でも、ベースキャリアを搭載して、洗車機を使用した人もいると・・・
「もし洗車中に、洗車機が緊急停止しても構わないなら、どうぞ」との提案を受けて、使用しました。
全然、問題無く終了です。

これなら、5年以上、手洗い頑張るんじゃなかった・・・

でも、洗車機の使用説明にも、ベースキャリア搭載の洗車に関しては・・微妙なんですよね。
だから、洗車中、結構、車でドキドキしながら眺めておりました。

画像的には、緊急停止の画像の方が、受けてたりして・・・

ちなみに、明日から、例の企画をします(^^)。
またしても、お付き合い下さい。

スポンサーサイト
5143:おはようございます(*^-^*)

洗車機って、機械が動くのに、車が動いているような錯覚に陥るのは私だけでしょうか??
緊急停止の画像も欲しかったのは事実ですが、何事もなく綺麗になって良かったです(´▽`)
手洗い、冬になると益々辛いですもんね・・・(T_T)
私は仕事道具なので、頻繁にトラック乗りのお兄ちゃん達に混じって手洗いしてます(;'∀')

2014.11.25 08:54 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
5144:秘書 Kさんへ

おはようございます。

その錯覚、今回の洗車で私も経験しました。
おもわず、エンジンを切っていたか確認なんぞしてましたよ(^^)。
やはり、緊急停止の画像を・・・・・そうでしょうね。
そうじゃないと、ブログ的に面白くありませんので・・・

これで、なんとか、冬場も手洗いせずに、洗車機で行けそうです~
手洗い・・・寒そうだ~

2014.11.25 09:10 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する