明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

和モダン空間 桜横丁  飲み食べ放題居酒屋  神戸三宮

年下の他部署の同僚2人から、飲みに行きましょうと誘われて・・・

店は、予約してくれることになったのですが・・・・

まさか、この店に来るとは・・・・思っていなかった・・・

和モダン空間 桜横丁 飲み食べ放題居酒屋
♪2.5時間飲食放2790円♪

以前にお邪魔したときに、オペレーションが悪くて、来たメンバー全員から不評だった店なんですよね。

以前の訪問です。←こちらを参照してください。

でも、ここまで来て、予約もしているので、帰ることもできません。
それならば、よし、以前のオペレーションの悪さがどうなったのか確認しようと思いました。

s

s

メニューです。
このメニューが全て、注文できます。
この店は、食べ放題、飲み放題専門なんですね。
でも、一応、全品270円の表示が・・・


s

s

s

s

まずは、GGB~と・・・
第三のビアですが・・・

s

食べ物は、この様に、注文書に書いて手渡すので、ゆっくりとメニューを見ながら選べます。
そして、店員さんに一気に注文書を渡すので楽ですね~何度も呼ばなくていいので(^^)
飲物は、グラス交換制なので、その都度、店員さんを呼ばないといけないんですよ~

s

さあ、何を注文したのか、わかりませんが、どんどん食べて行きましょう。

s

s

s

s

s

s

s

s

s

s

s

s

s

s

〆の皿うどんで終了です。

s

ご馳走様でした。

いろいろ食べて満足でした。
実際に、注文したのは、もっと多かったですよ。

前回、お邪魔した時より、オペレーションが改善されていたので、ストレスなく過ごさせて頂きました。
こんだけ食べて、飲んだら、大満足です。

画像が、ピンボケが多いのと、大量注文していくと、料理の名称なんて・・・
忘れちゃいますね(^^)。

また、ここお邪魔しても、問題ないですね。
お味は・・・それなりですが、なかなか美味いメニューもありますので、それは、注文したからのお楽しみですね。


住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-13 キングスコートビル3F
電話:050-5861-3292
営業時間:17時~翌4時

5199:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.02 18:20 # [EDIT]
5200:鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

たまたま、私のときは、オペレーションが良かったのでしょうかね。
メニューは、よくわからないメニューも多々ありました。

でも、安いので・・あまり文句いえませんね(^^)

2014.12.02 20:37 ひびき #- URL[EDIT]
5201:

今年は全然そと呑みに行けてないです

車通勤&車移動だから飲みにいけない

でも忘年会するんかな_? 年内に一度くらい飲みに出たいです

2014.12.03 07:40 むらさん #- URL[EDIT]
5202:むらさんへ

おはようござます~

車での忘年会は辛いですね~
お気持ち分かります。
でも、忘年会は開催されますからね・・・
電車通勤の良さが・・・よくわかるこの頃です(^^)

2014.12.03 08:34 ひびき #- URL[EDIT]
5203:今回は・・・

ひびきさん、おはよーございます。

ここ、覚えてますよ〜
前に行かれた時は、酷かったですよねぇ(笑)

今回は多少はマシだったようで、良かったですね。

まぁ2.5時間で飲み食べ放題は無理が有りますよね。

大人数で予約すると、大体が手抜き料理を出されるので、あまり参加したくないのが本音です。

2014.12.03 08:59 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
5204:ガラガラさんへ

おはようございます。
今回は、前回より、まあオペレーションができていましたので、とりあえずは納得しましたが・・・
料理は、値段的に微妙ですね。
値段と時間を考えると、これぐらいで満足しておきます(++)。

2014.12.03 09:06 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
5205:こんにちは(´V`)♪

飲みのシーズンですねェ~(≧∇≦*)

で、このお店、なるほどォ~、そういう事があったのですね(^-^;)
今回は問題無かったようで(〃'▽'〃)
あァ~ビールジョッキに誘惑されるゥ~( ´艸`)

2014.12.03 13:36 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
5206:秘書 Kさんへ

こんにちはでおじゃるまる~

今回、たまたまかも知れません。
あまり評価は高くないですね~

これは、行って確認するしかないかも・・・
微妙ですね・・・・

2014.12.03 13:42 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する