明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ぺなんと  飲むのは、あれですね。

やはり、この時期にしか飲めない。
あれを飲みにお邪魔してきました~
あれとは・・・あれです。

寒そうな夜だ・・・

p

本日のメニューを確認します。

p

そして・・・
来た来た。

とれたてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーホップ。
で、GGB~

外は寒いですが、冷えた、これが美味い。

p

今回は、1000円オーバーで飲んじゃいますよ(^^)。
ヒラメの刺身。

p

大好物な豚足。

p

磯辺揚げ。

p

美味い酒があると、肴も進みますね~。
寒くても、ビアは冷えていないと美味しくない~。

ご馳走様でした~

住所:兵庫県神戸市中央区筒井町2-3-21
TEL:078-261-1004
交通手段:春日野道駅(阪急)から286m
営業時間:17:00~21:00
定休日:日祝




5133:

こんばんは~!
ビバ瓶ビール!!
ちくわの磯辺揚げは大好物です^^
このお店いいですね~(^○^)

2014.11.23 18:51 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
5134:

とれたてホップ、呑んだことないですね美味いんですか?
やりたいけど春日野道かぁ、無事に帰宅できそうにないな(汗)

メニュー見ていても楽しいです♪
おでんと辛子明太子と、、、(笑)

2014.11.23 21:10 J.Konishi #kpjYxc8I URL[EDIT]
5135:かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは~
瓶ビールですが、このホップは美味いですよ。
竹輪の磯辺揚げは、好きですね。
素揚げでも、ちくわは美味い(^^)。

2014.11.23 21:44 ひびき #- URL[EDIT]
5136:J.Konishi さんへ

こんばんは~

お勧めします、とれたてホップ・・・私は、好きなんですよ~
あのう、春日野に行かなくても、店頭で販売されていますので、
どうぞ、お試しくださいな(^^)。

この店、なかなか楽しめますよ~

2014.11.23 21:46 ひびき #- URL[EDIT]
5137:

あ゛っ、店頭で売ってるんですね(汗)
でもお店で呑んで食べて、、、カバン落して(爆)

2014.11.23 22:40 J.Konishi #- URL[EDIT]
5138:おはようございます(@^▽^@)

ペナントさん、ほんまそこの前走り回るだけで、なかなかご縁が無いですぅ(;^_^A
豚足お好きですね(笑)コレも安定でしょう(*≧m≦*)プ
同じ日に二日酔いメンバーになってたなんて、笑っちゃいました(笑)
たまにはガツ吞みせんとねぇ(≧∇≦*)

2014.11.24 07:33 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
5139:

こんにちはー^^

とれたてホップ、ボクも飲んでますよー♪

但し自宅で缶ビールですが (^^ゞ

缶と瓶では味が違うような気がしてならない。
瓶ビールのほうが旨い気がしません?気のせいかな?

家で瓶ビールは飲まないし、外で飲む時は生ジョッキ。
そういえば瓶ビールは長いこと飲んでませんわ。

栓抜きでスポンッとしたのは何年前かなぁ。

2014.11.24 13:56  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
5140:J.Konishiさんへ

多分、普通に購入できますよ~

でも、お店で飲むのが美味いですね~
お気持ちわかります~(^^)

2014.11.24 15:12 ひびき #- URL[EDIT]
5141:秘書 Kさんへ

こんにちは~

お店の前には、よく通貨されるのですね。
一度ぐらい、覗いてみてください~

それがですね・・・
どうやら、二日酔でなく、本当の体調不良でした。
おかげで、トイレとお友達状態です。
てっきり飲みすぎの腹痛、頭痛だと思っていたのですが・・・
風邪なのかな~

2014.11.24 15:15 ひびき #- URL[EDIT]
5142:味よしさんへ

こんにちは~

ホップ同士よ~(^^)。
はい、お気に入りなんですよね~

缶でも瓶でも、同じ味なんですが、なぜか、瓶が美味く感じるのは、
これも、不思議ですね~
私も、瓶が美味いに一票です(^^)。
でも、自宅では、缶ですが・・

2014.11.24 15:18 ひびき #- URL[EDIT]
5146:

こんばんわ。

磯部揚げ、美味そうですね。
これもGGBに良く合うアテですよね。

とれたてホップ、時々缶を買ってのんでます、わたしも。

2014.11.25 21:44 たれかは #- URL[EDIT]
5150:たれかはさんへ

こんにちは~

磯辺揚げ、好きなんですよね(^^)
また、GGBのお供にも相性抜群ですね。

基本的に、ホップは、瓶でこのお店です。
自宅にも、缶で置いておりますが・・・

2014.11.26 09:07 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する