明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

きんいち 三宮店 食べ飲み放題で2980円  神戸三宮

ついに、忘年会シーズン到来ですね。
職場の方と、少し早目の忘年会に行ってまいりました。

今回は、「きんいち」さんで、「全品食べ放題2980円で飲み放題付」をお願いしました。
この、食べ飲み放題は・・何も考えなくて助かります。
参加メンバーの好を聞いていたら、食べ飲み放題が無難になりますので・・・
しかし、食べ放題の危険性は、好きな物を注文できる・・・
だが・・・料理が微妙な物がある・・・まあ、以前にお邪魔したお店でも微妙でしたので・・・

詳しくはこちらを見てね。

この頃は、一つの店舗に、二つ以上のお店が同居されていることがありますね。
こちら、「きんいち」さんも、「しゃぶしゃぶ食べ放題専門店 白金屋 三宮店」と同居されています。
多分共通メニューの提供で、それぞれに特徴を生かしているのかもしれませんね。

しかし、同居店舗は、お店を探す時に、「白金」の看板しか見つけられなかったので、同じ場所をグルグル回り・・・
ようやく入店できました・・・

階段の壁には、「きんいち」の文字が・・・

24

でも、お店の玄関は・・・「白金」とあります。
もう少し、わかりやすくして欲しいですね。

24

そして、店内に入り、席へ案内されます。
「きんいち」のメニューが置かれていました。
他の席を見ると、「白金」「きんいち」のメニューが席に応じて置かれていました。
私達の席の裏の方は、「しゃぶしゃぶ食べ放題」でしたので。

24

席が、「ほりごたつタイプ」で助かりました。

24

さあ、注意書きと共に、メニューを確認していきましょう。
完全グラス交換制ですね。
飲み放題のお店だから仕方ありませんね~

24

ビールは金麦ですので・・・第三のビールですね。
安いのでこれも仕方がありませんが。
他のアルコールメニューが、まあまあ充実していますので安心です。

24


24

まず、最初にお店から、お勧めとして4品出されます。
こうして、食べ放題をセーブさせる考えなのか、でも、肴も全然ない状態で飲むのも辛いので、ありがたいと言えばありがたいのでしょうね。
以前、鍋が提供されて、食べ放題なのに、鍋食べ放題で自爆した経験がありますので、
心の中で、「鍋」来るな~と思っていましたよ。

さあ、4品の最初は、サラダです。
サラダは、注文するのでありがたいが・・・量が結構多いです~

24

2番目は刺身です。
これもありがたい。
サーモン、ハマチ、そしてタコです。
それも、茹でダコでなく、生ダコでした、これは、ポイント高い。

24

3番目は、枝豆です。まあ、定番中の定番ですな。

24

4番目は、唐揚げとポテトフライでした、ポテト量ある~
唐揚げが、下味に生姜が効いていて、衣もサックリと揚がっていたので美味しかったです。
4品、いずれも無難な提供で助かりました。
それでは、飲んで食べましょう~

24

いくら、デジカメを探しても・・・GGB画像がありませんでした。
ので、今回はお約束無しでいきますよ~

これは、甘エビのユッケです。
美味い。ごま油と甘エビ合いますね~
これは、お酒がすすみますよ~

24

これは、なんだっけ・・確か豚のなんとか焼きですね。
これも、美味いです~

24

だだだだだれだ・・・・・・
いきなりピザ注文しますか・・・
これも、普通に美味かったです。

24

ししゃもです。
お酒がすすみますね~

24

これは、エビシュウマイですね~
普通に美味いです。

24

GGBはありませんが・・・
紫蘇焼酎のロックです。

24


エイの炙りです。
これも、お酒が進む一品ですね。
美味い~

24

サイコロステーキなんですが、肉が柔らかく美味い。
思わずみんなで、どこの肉なのかと盛り上がりました。
当然、お代りお願いしました。

24

ギョーザです。

24

美味しかったので、またしても、甘エビのユッケです。

24

他にもいろいろと注文しましたよ~

最後に、デザートを食べて満足です。

24

以前にお邪魔した「食べ飲み放題のお店」と比較して、申し訳ないのですが、値段は200円程、「きんいち」さんが高いですが、料理のレベルは完全に「きんいち」さんが上でした。
同じ食べ飲み放題でも、これほどのレベル差を感じてしまいました。
最初は、似たり寄ったりかと考えていたのですが、全然違いましたよ。
忘年会に参加された皆様、料理には満足されていました、でも、ビールじゃないと不満の声も・・・
不満を述べるなら、幹事してくださいな~
店決めるのも悩むんですよ~
幹事をされた方には、わかりますよね~


ご馳走様でした。


店名:きんいち 三宮店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-10西村ビルB1
電話:050-5877-9131
営業時間:17:00~翌2:00(LO翌1:30まで) 
スポンサーサイト
5254:

こんばんは~!
なかなかルールのむずかしい飲み放題ですね^^
飲みホーの酒なんてタダみたいなもんですから、
もっと大らかにやってほしいです(^○^)

2014.12.09 23:20 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
5255:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。

ルールなく、サービス精神的な飲み邦題は、ありがたいですね~
でも、グラス交換性は一般的になってますね~
やはり、残されるのが困るのでしょうね~

2014.12.10 08:11 ひびき #- URL[EDIT]
5256:

いやン。
なんやルール・・・メンドクサイ~ッ(笑)

でもお料理美味しそォ~(〃'▽'〃)
ビールじゃないッ!?(*≧m≦*)プ
色んなお酒楽しめてエエやないですかァ~~ヾ(o´∀`o)ノ
物も考えようですな(^_^)v

2014.12.10 09:22 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
5257:秘書 Kさんへ

おはようございまする~

まあ、飲み放題のルールは仕方ありませんが・・・
料理は、CP高く、なかなか満足できました(^^)
自宅でもビール飲む機会が少ないので・・・違和感なしです(^^)
沢山、飲んで食べて満足ですよ♪

2014.12.10 09:32 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する