明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

長崎ちゃんぽんリンガーハット  皿うどんを食べました~

s

また、某所にある、イオンのフードコートの「リンガーハット」さんにお邪魔してきました。
前回、長崎ちゃんぽんを食べたのですが、皿うどんを注文されている方が多くいたので、
ちょっと、気になったんですよ。
だから、今回は、皿うどん食べましょうと。


s

フードコートの必要アイテムのポケベルです。

さあ、音がなりましたので、商品を取りに行きましょう。

s

わしに乾杯♪

s


なかなか野菜の迫力のある皿うどんですね。

s


s

今回は、お酢と辛子も用意しました~

s


パリパリの麺と餡で柔めになった麺が野菜と絡んで美味いですね~

s


辛子を用意して、お酢をかけ回すと・・・
お酢の香りがします。
餡が、甘酢ぽくなり、これは、これで美味いです。
味の変化が楽しめますね~

s

これは、皿うどん用のソースなんですよ。
「秘密のケンミンSHOW」で、皿うどんにソースをかけて食べていましたので、試さねばと・・・

s



さあ、ソースをかけて・・・
食べましょう。


s


おおお、これ合いますよ。
ソースの甘さが広がり、これは、美味いです。
もっと早くから試してもよかったと思いました。
意外や意外・・・合う合う~

ご馳走様でした~

これは、リンガーハットのネタが増えそうな予感です。

あ、せっかく教えてもらったのに、レシート捨ててしまった・・・・



スポンサーサイト
5537:

皿うどんにソース!
この組み合わせは確かにおいしそうですね。
今度食べてみようかな(*^_^*)

2015.01.14 00:43 ジャム #- URL[EDIT]
5538:ジャムさんへ

おはようございます。

ソースがと思うでしょう?
でも、これが合うのですよ~

皿うどん専用ソースとして置かれていました。
機会があれば、お試しくださいませ(^^)。

2015.01.14 08:21 ひびき #- URL[EDIT]
5539:リンガーハット

私も先日、ちゃんぽんのほうですがいただきました。

安いし、美味しくていいですよね。
酢も、ソースもかけ放題ですし。
紅ショウガがほしい気もしますが、大好きな数少ないチェーン店のひとつですよ。

2015.01.14 08:27 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
5540:但馬屋惣兵衛殿

以前に、ちゃんぽんを頂いたので。
今回は、皿うどんを食べました。

本当に、安くてうまいですね~

気楽に食べれる、安心の店だと思います。

紅ショウガあれば、嬉しいですね(^^)

2015.01.14 08:40 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
5541:おはようございまする~(*^-^*)

フッフッフ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

皿うどんにソース、結構前からやってまするぅ~ヾ(o´∀`o)ノ
実はソースがあまり得意でない私でも、皿うどんにだけは特別。
甘みが増してグ~ンッ!と美味しくなるのです~(*´▽`*)
リンガーハットさんネタ増えそうですか(笑)

また誘惑されるな、コレは・・・(;´艸`)ぁぁぁ

2015.01.14 09:49 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
5542:秘書 Kさんへ

ええ、前からやっていたなんて・・・
御見それしました(^^)

たまたま「秘密のケンミンSHOW」で紹介されているのを思い出したんですよ~

思い出さなければ、ソースはしなかったかも~
でも、合いました~

リンガーハットネタ・・増えそうな可能性大ですよ~

2015.01.14 12:31 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する