明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

家庭菜園なのです。続編。

台風も通過しました。
そして、6月21日の強い雨・・
大丈夫かな?

ん?・・・トマトがない。
exe.hibiki 3
このメダカの池にダイビングしていました。
exe.hibiki 4
救出した、トマト・・・夕食でJr達が食べましたが・・
exe.hibiki 2
雨でアジサイも元気ですね。
exe.hibiki 5
こちらは、咲き始めですね。
exe.hibiki 6
散りましたね、雨の影響かな?
exe.hibiki 7
ピンクのアジサイは満開ですね。
exe.hibiki 9
きゅうりは・・・あれ、ないぞ・・奥様が収穫しました・・
exe.hibiki 12
でも、まだまだ。小さいきゅうりがいろいろと・・
exe.hibiki 10
自然の力に感動しますね。
exe.hibiki 11
まだ、あるトマト、これは落ちないでね。
exe.hibiki 14
一応、ビオトープのつもり・・
exe.hibiki 17
さあ、これからが、季節到来ですね。
また、お楽しみに。
258:おはようございます

あー!完熟トマトの予定が・・・!!

残念でしたね。しかもまだ少し青いようですし。。
でも自分達で作った物ですから、美味しかったでしょうね♪

次に期待しましょうね♪

きゅうりが出来たら、何かレシピをお願いしま~す(*^_^*)

2012.06.23 07:59 豆兄弟の母 #- URL[EDIT]
259:豆兄弟の母さんへ

コメントありがとうございます。
いやー、残念でした、完熟トマトは、、
でもでも、これからですので、きっと食べれると思います。

きゅうりのレシピですか?
うーん、どうしようかな?
まあ、あまり期待せずにお願いします。

2012.06.23 09:00 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
260:

ピンクの紫陽花きれいですねー。
トマトは残念ですが、台風が無事通過して何よりですv-32

2012.06.23 11:12 オアシス #- URL[EDIT]
261:オアシスさんへ

コメントありがとうございます。
トマトは、これからがシーズンですので大丈夫です。
台風は、あまり影響がなく助かりました。
北海道は、台風はあまりこないのでしたか?

2012.06.23 13:52 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
273:

北海道はあまり台風こないですねー。
台風とゴキブリがいないのが北海道の強みですね(笑

2012.06.25 13:37 オアシス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

台風も通過しました。そして、6月21日の強い雨・・大丈夫かな?ん?・・・トマトがない。このメダカの池にダイビングしていました。救出した、トマト・・・夕食でJr達が食べま...

2012.06.23 03:09 まとめwoネタ速neo