明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ぺなんと  飲むのは、やっぱりあれでしょう。

いつもの店に・・・
例の物があれば・・・飲みます。

p

まだ、店内には、ポスターの掲示があります。

これは、あるね~(笑)

p

メニューを確認して・・・
豚足あるじゃない。


p


はい、来ました~
とれたてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーホップ♪
しかし、今年の仕入れ分最終でした・・・
やばいやばい・・・
でも、まだ、スーパー等では、缶も売っているので、まだまだキープできますが・・
ぺんなとで飲むのは、これにて終了です。


p

GGB~

p

そして、このタレが出て来ると・・・
そうですね~

p

軽く炙った、豚足です。
とれたてホップと豚足の相性は最高です~
美味し!

p

さあ、ぺなんとでの、とれたてホップは、これにて終了。
あとは、飲みたくなったら、お店に買いに行くしかないか~
お正月用に、缶を買いに行こうかな♪

ご馳走様でした~

また、来年もお出会いしましょうね(笑)

ちなみに、他部署の上司とお邪魔しました・・

本当に、彼との春日野道界隈飲み巡りが続いておりますが・・・

さあ、どうなる?



住所:兵庫県神戸市中央区筒井町2-3-21
TEL:078-261-1004
交通手段:春日野道駅(阪急)から286m
営業時間:17:00~21:00
定休日:日祝

5362:いよいよ最後でしょうか

ひびきさん、こんにちは~

移動される上司さんとの飲み歩きも、いよいよ最後でしょうか?

ひびきさんがこうやって付き合うくらいですから、余程良い方なんでしょうね。

寂しくなりますね。


豚足、しばらく食べてないなぁ・・・
豚足にはお手製の辛味噌ダレを作って食べるんですよ (^_^)v

いつか作ったらブログにアップしますね。

2014.12.28 16:03 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
5363:こんばんは

仕事納め今年度もお疲れ様でした 一年色々ありましたが無事今年も仕事終わりましたねー
ひびきさんは今月中に出番なんですね
私は昨日と元旦です 今年はみんな二回ずつ当たってます
9連休のひとは羨ましいですよねー

んー豚足食べてみたーい\(^o^)/

2014.12.28 16:46 トトロ #- URL[EDIT]
5364:ガラガラさんへ

こんばんは~

すいません、もう一回で終了です(^^)。
まあ、気さくな人なんで個人的には、付き合っても大丈夫なんですよね~
でも、ちと、残念な部分のあります。
それが、ラスト飲みで語りたいと思います~

豚足のタレ、期待しています。
どんな、タレが出てくるのか、無茶苦茶興味ありますよ~

2014.12.28 20:36 ひびき #- URL[EDIT]
5365:トトロさんへ

こんばんは~

本当に、9連休の方が羨ましいですね・・・
でも、この業界は・・・長期休暇は難しいですね。
これも、仕方がない・・・

豚足食べたことないのですか?
是非、食べて欲しいですよ~
コラーゲンで、お肌ツルツルになりまっせ(^^)。

2014.12.28 20:39 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する