明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

どこに行くのかお楽しみ。 2

砂浜ですね
exe.hibiki 47
らっきょが名産です。
exe.hibiki 52
あ、砂・・・芸術品ですね。
exe.hibiki 14
ようこそ、鳥取。そう、ここは、鳥取です。わかりましたか?
exe.hibiki 16

そして、そう、鳥取を代表する、鳥取砂丘です。
exe.hibiki 15
で、砂丘だけでは、ありませんよ。砂の美術館。
exe.hibiki 51
次回は、砂の美術館大特集です。お楽しみに。
274:ひびきさんへ

鳥取!行った事ないのでわくわくします!
鳥取砂丘 興味深々です
3枚目と4枚目の写真は純粋な砂のみで出来ているんでしょうか?
すごいですね

あっ因幡の白兎 職場で話題になりましたよー
知っているのは先輩のみでしたー
勉強になります

2012.06.26 22:27 トトロ #- URL[EDIT]
275:

鳥取砂丘も長い事行ってないです。
若い頃に出雲大社へ縁結びのお守り買いに行って(笑)
そのあと砂丘に寄って帰った記憶があります。
お守りの効果は聞かないでください(笑)

砂の美術館ってあるんですね~
どんなのでしょう。

2012.06.26 22:39 じょびんぬ #- URL[EDIT]
276:トトロさんへ

そうなんですか?鳥取ですからね、なかなか北海道からは行く機会なんぞはないですよね。遠いし・・・

因幡の白兎・・有名な話ですが・・・

そう、全部、砂で出来ていますよ。
驚きですよ。

2012.06.27 08:14 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
277:じょびんぬさんへ

あは。

お守りの効果は聞かないでください・・・いえいえ、効果あったと思いますよ。

ちなみに、出雲大社、行った事がないのですよ。
それと、今回は、砂丘には、お邪魔しいていませんので、画像もありません。
砂の美術館+何かです(笑)

2012.06.27 08:17 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
278:鳥取だ!

好きな場所なんですが最近行っていないな~。

続編が楽しみだ!

もちろんラッキョウの酢漬けは買いましたよね~。鳥取のラッキョウは旨い!

2012.06.27 17:38 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
279:但馬屋惣兵衛殿

コメントありがとうございます。
鳥取大好きなのですか?
私も好きです。

らっきょは、少し苦手ですが・・

でも、鳥取のらっきょは有名ですね。

続編・・・期待に沿えるのか・・・・

2012.06.27 21:05 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する