明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

神戸三宮 立ち食いうどん、そば、大熊、夜の立飲み(イスあり)

2011.12.25 015
下駄さんじゃない、大熊大将の夜の部だ
きらめく夜のネオン、期待もんもん2011.12.25 013
ご機嫌を盗用して、GGB(ごきげん、ごー、ビア)ごめんなさい。2011.12.25 016
イワシふらい、ほねせんべいつき、うまい。2011.12.25 019
おでん、だいこん、こんにゃく。ねぎまんさい。寒い体に暖かい。2011.12.25 021
〆にかけそば、出汁最高。麺は湯がきたて、贅沢だ。2011.12.25 022
で、〆たはずなのに、焼酎のお湯割り、飲んじゃいました。ああ、また、飲んだ・・

管理者にだけ表示を許可する