明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

砂の美術館 鳥取県 前編

では、砂の美術館をお楽しみください。
exe.hibiki 51
ノーコメントで行きますよ。
exe.hibiki 21
全部、砂だけでの芸術です。
exe.hibiki 20

exe.hibiki 22

exe.hibiki 23

exe.hibiki 19

exe.hibiki 18

exe.hibiki 24

exe.hibiki 25

exe.hibiki 26
実物は、壮観ですよ。
見る価値ありです・・・では、次は後編へ。
280:ひびきさんへ

すばらしいですねー
触っちゃだめですよねー
絶対触ってみたくなりそー
表面は何かで固めているんですよね?

2012.06.28 19:59 トトロ #- URL[EDIT]
281:まだ・・・

砂像は本当に見に行きたいのですが、最近鳥取に行くことが全くないのでいけていません。様子がよくわかりました。やっぱり面白そうなので行ってきます。
 ところでこの砂像は時折変えられるのでしょうか?

2012.06.29 08:14 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
282:トトロさんへ

接着剤は使用されていないようですよ。
すいません、確認不足です。
申し訳ないです。

2012.06.29 08:17 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
283:但馬屋惣兵衛殿

ところでこの砂像は時折変えられるのでしょうか?

はい、変えるのですが、その変更している期間は、休館になるようです。
あいまいなのですが、半年~1年公開して、半年から~1年休館して変更をするみたいですよ。
だから、チェックが要必要ですよ、見学に行かれる場合は。

2012.06.29 08:21 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
284:おはようございます

そんな場所があったんですね♪
事前確認が絶対に必要な所なんですね。

私、、、父ちゃんに『クラッシャー』と呼ばれてます。
なので、上に乗っかって踏み潰してみたい!!って思っちゃいました。
作りかえる時に、させて貰えたらいいですね。

2012.06.29 09:49 豆兄弟の母 #- URL[EDIT]
285:ひびきさんへ

そうなんですよ。
こんな場所があったんですよ。
私も、初めてお邪魔しましたので。

クラッシャー楽しそうですね。
ドカーンと壊してみたいですね。

2012.06.29 13:17 豆兄弟の母さんへ #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する