明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ちょっと、出かけてきます。

我家では、毎年、春と夏に旅行を計画しております。


去年の春は、門司港、博多、呉にお邪魔しました。


今回の旅行は・・・



こんな場所に行こうかと・・・・



























t










最低でも、2杯は、食べたい・・・


高山ラーメン・・・・


でも、他にも美味しいものがありまくりなので、2杯食べちゃうと、他のグルメが食べられなくなる可能性もありますので、



悩むな~





t













飛騨牛・・・・





これも食べたいな~











t









なので、更新は、少しの間、お休みさせていただきます。


さあ、どんな旅行になるのか・・・・


今回は、犬も一緒に行きますよ~


犬同伴なんで、ホテルには宿泊しませんよ~


犬も泊まれるコテージに予約を入れております。


案外、犬も宿泊できるホテルは、条件があるので、家の犬では難しいかと思い、コテージになりました。


高山わんわんパラダイスも考えたのですが。


良い条件のコテージが見つかりました。


ちと、飛騨高山からは、距離がありますが、コテージの場所も魅力的な場所なんですよね~





さあ、dayの開始です。





出来れば、3月31日か4月1日、もしくは4月2日頃の更新を予定しております。



予定通りに更新できればと・・・・思いながら。




スポンサーサイト