明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

博多らぁめん・源屋  JR三宮駅北側  態度悪くないか~(怒)

飲んだ後に、食べるら~めんの美味い事・・・

どうしても、食べに行ってしまう・・・・

が・・・・訪問した店が、失敗した・・・・


g




g



わしに乾杯♪

今回も、麺カタメでお願いしましたよ。

しかし、券売機で購入して、店員さんに渡しながら、「麺カタメ」と告げるんですがね・・・

無言・・・・・



確かに今日は、従業員一人で対応しているし、混み合っていたので、それは、わかるんだけどね・・・



g


それから、しばらくしてから・・・・


店員:「麺カタメですよね」
私:「はい」


でもね、無言は無いでしょう。
せめて、「お待ち下さい」の一言も言えないのかな・・・



g



出来上がって来ました。

キクラゲ・・・・無い・・・

入れ忘れか、それとも無くなったのか・・・



私の頭の中では、「絶対忘れている」と決めつけておりました。


g


もう、こんな風に感じちゃうと・・・・

味なんか、どうでもいいやとなっちゃいました。


g


ささっと、食べて出ましょう。


g


確かに今回は、味も微妙でしたね。

店員一人で切り盛りされていて、忙しかったのかとおもうんだけど。

やはり、店員の態度は悪いな・・・・

接客業なんだから・・・・

もう少し、お客さんに、美味しく食べてもらおうと考えて欲しいな~

結構、重宝していた店なんだけど・・・・


ちょっとしたことで味が左右される経験ありませんか・・・

結構、大きなポイントになったりするのですよね。

ご馳走様~



これからは、外から中の様子を確認してから、入るか止めるか考えましょうと思ったりして・・・






博多らぁめん・源屋
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-3
三ノ宮駅北側(JR)から83m
営業時間:11:00~売り切れまで
定休日:年中無休

スポンサーサイト
6338:

こんばんわ~
あ~店員さんの態度、残念ですね。
それに、キクラゲが入ってないって怒りますよ、なんて!
もう味がいいとか悪いとか、そんなレベル超えちゃいます。
折角のひびきさんのローテーションに
このお店がなくなりましたね・・・

2015.05.10 20:38 アクアマリンちゃん #- URL[EDIT]
6339:

こんばんは~!
残念な一杯になっちゃいましたね^^
次の一杯はきっとおいしいと思いましょう(^○^)

2015.05.10 23:09 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
6340:アクアマリンちゃんさんへ

おはようございます。

今回は、少し残念でした・・・
本当に、味がどうとかの問題でなく、基本的な問題だと思います。
ラストチャンスは与えますよ~
でも、行く気になれるのか・・

2015.05.11 08:10 ひびき #- URL[EDIT]
6342:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。

残念な結果でした・・・
今度は・・・
足が向くのか考え物です。
当たりの時は、本当に美味い店なんですがね・・・

2015.05.11 08:12 ひびき #- URL[EDIT]
6345:お店の雰囲気は大事よね〜

ひびきさん、こんにちは~

味以前にお店の雰囲気って大事ですよね。

いくら美味しくっても雰囲気や態度の悪いお店には行きませんが、そういうお店って、だいたい美味しくないですね。

2015.05.11 11:02 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
6346:ガラガラさんへ

こんにちは~

そうなんですよ~

この雰囲気も、味に関係してくるのです。

オペレーション的に、対応が悪くなるようであれば、オペレーションの見直しをして欲しい。

基本的には、なかなかのレブルの味を提供してくれるので、残念です。

2015.05.11 12:00 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する