明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ら~めん2国 加古川店  ガツンと行きたくて~

2

風邪のおかげで体調不良です・・・・

まあまあ元気になってきたのですが、右肩は、肩こりみたいな筋肉痛で、腕もだるく、痺れています。
左腕も同じような感じですね。

上半身が痛い・・・



そんなんで、ここは、ガツンと行こうかと思いまして~

2国にお邪魔してきました(なんで2国なん?)。


2


わしに乾杯♪


2

これも確認しとかないとね^^)。

2


さあ、今日は、どっち・・・・

もう、バレバレですか・・・・


2


はい、肉あり、醤油でお願いしておきました。


2


焼豚の下に、もやしが隠れております。


2


いつもの食べなれた麺・・・・・


2


さあ、焼豚を全てスープに沈めてから・・・・

いつもは、ニラキムチは、途中から入れるのですが、今回は、最初から投入です。

いつもより、多目で入れます。

そして、食べます~


2


ガツンとご馳走様でした~

パンチを少しいただきましたので、これで、少しは元気が出るかな~

で、ここで、後悔が・・・・

今回の風邪は、胃には、ダメージが少なかったのですが・・・・

この、ニラキムチのおかげで、やはり、食べ終えて、しばらくすると・・・・

ゴロゴロ♪ ゴロゴロ♪ 

やはり、胃腸は回復していませんね~

少しパンチがきつかった・・・

胃腸は、正直ですね。




ら~めん2国・加古川店
住所:兵庫県加古川市野口町坂井106-3
営業時間:11:00~24:00
定休日:木曜日

5886:

これまたおいしそうなラーメン!
ラーメン食べれるくらいにも体調も戻ってきたようで
よかったですね!

2015.03.01 10:03 ジャム #- URL[EDIT]
5887:ジャムさんへ

おはようございます!
まあまあですかと。
しかし、ラーメンは、少し早かったかと思いました。
胃は、まだまだ不良でしたね!
でも、美味いから仕方ないです~♪

2015.03.01 10:13 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
5888:

こんにちは~!
体調不良の時には、ちょっときつそうなラーメンですね^^
110円の差なら肉入りをチョイスしてしまいますねv

2015.03.01 15:25 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
5889:かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは~!
ええ、失敗しましたよ!
もう少し様子を見るべきでしたね。
ライスを注文したときは、肉無しを頼みますね~♪

2015.03.01 15:39 ひびき #- URL[EDIT]
5890:こんばんはー

あらーひびきさんダウンって風邪は風邪でも重症でしたね
ひどい 私もインフルにかかった経験がないのでどこまで辛いのかわかりませんが体のあちこち痛くなるっていいますもね
今もまだ流行ってますよこちら
ある階では職員も数人かかったとか
どこで移るかわかりませんから免疫力強くいなきゃいけませんよねー
復活したみたいで良かったです お大事にしてください

2015.03.01 20:44 トトロ #- URL[EDIT]
5891:トトロさんへ

おはようございます。

本当に、インフルエンザと思ったぐらいの風邪でした。
私も、インフルエンザになったことはないのですが・・・
全身の倦怠と痛みで間違いないと思いました~
まだまだ油断できない時期ですので、お互いに注意しましょう~

2015.03.02 08:10 ひびき #- URL[EDIT]
5892:おだいじに

気をつけてくださいね。

という惣兵衛もこのところの飲みすぎで意がすぐに悲鳴を上げるようになってしまっています。お年頃なのでしょうね(笑)。

休めるときにはゆっくりと休みましょうね。

2015.03.02 10:11 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
5893:おはようござりまするっ!(*^-^*)

ラーメンで体力戻そうと企みましたねっ!!(笑)

ニラキムチ、ついつい入れちゃいますね~ ( ̄▽ ̄;)ナハハ
あ、でもソレで悪い菌、出ちゃったカモカモ!?

しっかり休んで体力戻して下さいね(^_-)-☆

2015.03.02 10:23 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
5894:病み上がりに・・・

ひびきさん、おはよーございます。

病み上がりにニラキムチ入りラーメン(笑)

そりゃぁ胃も悲鳴をあげますよ〜

お大事になさって下さいね。

2015.03.02 10:53 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
5895:但馬屋惣兵衛殿

お互いに気をつけましょう(^^)

また、この風邪で胃腸が・・・

体調崩すと、治癒後は、食が細くなります・・・

年だから仕方がないのでしょうか・・・・

2015.03.02 11:03 ひびき #- URL[EDIT]
5896:秘書 Kさんへ

パワーアップしたつもりが・・・

パワーダウンになりました・・・

やはり、まだ本調子じゃありませんでしたね・・・

反省・・・

2015.03.02 11:05 ひびき #- URL[EDIT]
5897:ガラガラさんへ

こんにちは~

失敗しました・・・
胃腸は、悲鳴を叫んでおりました・・・

やはり、年もあるのか・・・
昔は、これで元気になったのですがね・・・・

2015.03.02 11:06 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する