明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店   他部署の元上司と・・・・

s



他部署の元上司との定期的な飲み会にお邪魔してきました。

彼は、立飲みは・・・・・と言っていたのですが。

この店は、気に入ったようですね(^^)。



s


さあ、本日のお勧めを確認しながら・・・・


s




s



GGB~


は~い、仕事終わりの一杯は、美味いですね~



s



彼も、この「まぐろ盛」には、驚いておりました~
(ちなみに、彼が喜んで注文したのですが)

この量で、380円なのかと(税別)・・・・


以前に、お邪魔したときに、一人で注文して困った量でしたが、二人でも、結構な量でした。


基本的に、二人共、食べるより、飲む方なんで・・・



s


私は、赤貝造りを注文して、満足です~
以前に食べたものより小さいなと思いながら・・・


s




s


セロリの浅漬けです。
これは、美味いですね~

お酒に合いますね~


s



ホタテバターです。
久しぶりに食べましたが、美味いですね~
なるほど、彼の好みは、こんな感じなのかと・・・

おっさんの好みがわかっても意味ないな=



s


ここで、ホッピーにチェンジ~


s


小田原のブロ友さんに、乾杯♪


s



あさりの酒蒸しです~

まいう~(^^)。



s



海鮮やきそばです・・・・・

何を頼んでいるんだ、このおっさんは・・・・

イカゲソが多かったので、海鮮やきそばか、イカ焼きそばが正しいような。



s


ご馳走様でした~

満足満足です。

でも、まだまだ気になるメニューがありますので、再訪決定です。

何度、再訪決定しているのかと・・・

だって、再訪するたびに、日替わりメニューから目が離せないので・・・・(^^)。


ただ、もう少し、ドリンク代が、安いと最高なんですが・・・



立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店
〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル1階
TEL:(078)222-0002
JR三ノ宮駅中央口より北へ徒歩1分
[定休日] なし
営業時間:16時〜24時 L.O.閉店30分前

5922:コンニチハゴザルザル(*⌒▽⌒*)

カタカナにしてみました(笑)

おぉ~っ!!
他部署元上司さんと(^o^)
ほんとに仲良しですね(〃'▽'〃)
で、あの…オッサン呼ばわりになってますが…(笑)

このマグロ、やっぱり気になります~っ!!
いつ行けるのか不明ですが、訪問してみるつもりです(≧∇≦*)


2015.03.07 15:00 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
5923:秘書 Kさんへ

こんにちはでおじゃるまる~♪

お勧めしますので、是非ともお邪魔してくださいね!

あはは、そうです!
おっさん呼ばわりさせていただきました!
彼は、飲みともいないのかな~

2015.03.07 15:20 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
5924:

こんばんは~
ボリュームが多いのはうれしいですが、
1人呑みのときはもてあます場合がありますね^^

2015.03.07 17:22 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
5925:かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは~

やはり、一人のみではボリュームが多いと辛いので・・・

今回は、以前の失敗の教訓を生かせてました~

でも、やはり、多いです・・・

しっかり飲んで食べました~

満足です(^^)

2015.03.07 17:40 ひびき #- URL[EDIT]
5926:

ご無沙汰していました~。
さしみ屋と言うだけあって、安くて美味しそうですね。
私は、赤貝と平目が食べたいなー。
塩をかけて食べたい。
いいなー!☺

2015.03.07 22:12 おこちゃん #- URL[EDIT]
5927:おこちゃんさんへ

おはようございます。

はい(^^)

まさに店名に偽りありませんよ~

新鮮で安くて美味いです~

塩で食べるのも通ですね~

2015.03.08 08:26 ひびき #- URL[EDIT]
5928:

おはようございます

近くにこんなお店があったら
毎日でも通うのに(笑)

ホントメニューも多くて安くて
美味しそうな肴ばっかりですね!!

2015.03.08 11:00 あくともん #- URL[EDIT]
5929:あくともんさんへ

こんにちは!
お気に入りなんですよ!
本当に毎日でも通いたいぐらいです!
新鮮で安くてうまい店ですね!

2015.03.08 12:33 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
5930:こんにちは

お久しぶりです!
他部署元上司さんって(^^)以前よく一緒に行っていた方ですかー?
ひびきさん体調はもう戻りましたかー?
完全復活かな 
もうすぐ4月ですね 委員会編成あり検討しましたが
私はもう1年だけまたあれを続けます
ひびきさんはきっと抜けれないんだろうなー

2015.03.08 15:58 トトロ #- URL[EDIT]
5931:トトロさんへ

こんにちは~

本当にお久しぶり。
元気されてましたか?

そう、あの上司ですよ~

私は、抜けれない・・・
私以外に、私の仕事が出来る人がいない・・・・

もう、いい加減にして欲しいな~(涙)

2015.03.08 16:04 ひびき #- URL[EDIT]
5936:ホッピー love

ひびきさん、こんにちは~

やっぱりこのお店、良いですね〜

安くて美味しそうな海鮮モノでホッピー!
たまりませんね (^_^)v

最近、自宅にキンミヤ焼酎を購入して、自宅でホッピーやってますよ (*^-^)b

2015.03.09 14:39 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
5937:ガラガラさんへ

こんにちは~

お気に入りなんで、ついつい通っています~
本当に、すてきなお店ですよ(^^)。
もう少しドリンク系が安ければ、最高なんですがね・・・

ホッピーをこれから、私の愛飲しようかと考えております(^^)

2015.03.09 14:53 ひびき #- URL[EDIT]
5938:こんにちは

わ~、会長がホッピー飲んでる~。
私もたま~に飲んでます。
でも、やっぱりビールと日本酒がえぇなぁ~(*^^*)

2015.03.09 14:56 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
5939:カバ子さんへ

こんにちは~

元気にされていましたか~

私も、ホッピーを飲みますよ~
これからの定番として考えておりますが・・・・

GGBの魅力には負けちゃいそうですが~

さあ、元気に飲みましょうね(^^)。

2015.03.09 15:38 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する