明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

お水がいらない ちゃんぽん  キンレイ

ダウン中に食べていたものです。

キンレイの「お水がいらない ちゃんぽん」なんですよ~

やはり、体が冷えているので、温かいものが欲しくなります。

今の冷凍食品は、凄いですね~


d

まさに、ちゃんぽんの丸ごとの塊が冷凍されております。

d

鍋に入れて加熱するだけ・・・

簡単ですね。

d

加熱されていくと・・・・・

d


どんどんスープが溶けていきますね~


d


ここまでくれば、後少しですね。


d

出来上がったので、丼に入替えて・・・

いただきます。

d

麺が、太めで、これぞ、ちゃんぽんだ・・・

d


麺は、モチモチしていません。

腰もありません。

スープは、あんまり味がわかりませんでした。

風邪の影響で、あんまり味覚が微妙でした・・・

このちゃんぽん食べてから、復活へと兆しが見えてきました・・・

やはり、どんなときでも、らーめん系を食べないとダメなのかな~

ご馳走様でした。

今度は、体調が良い時に再度、食べましょう(^^)
スポンサーサイト
5898:

お世話になります。

ダウンしているときと元気なとき
食事内容に差は感じないのですが何が違うのでしょうか

2015.03.02 19:42 黒田 博 #WlR9vYhc URL[EDIT]
5899:黒田博さんへ

おはようござます。

やはり、体調不良時は、自分の好きな物で食べれそうな物を食べるのが一番ですね~
それが、回復の早道かと・・・
そんなに大差はありませんが。

2015.03.03 08:07 ひびき #- URL[EDIT]
5903:もう一回、こんばんはでござるっ!(*´∀`*)ノ

キンレイのチャンポンやぁ~っ!!
コンビニで、そのまま火に掛けるタイプのヤツ、よく買ってたなぁ(〃'▽'〃)
懐かしい…(笑)
これ結構美味しいですよっ!
体調戻ったらまたもう一度チャレンジしてみて下さいヾ(o´∀`o)ノ

2015.03.03 17:34 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
5904:秘書 Kさんへ

今晩たぬき

手軽で簡単、キンレイですよ!
今度は、体調が良くなってから食べまするー

2015.03.03 18:13 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する