明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マルちゃん ハリガネ 長浜風ネギとんこつ味     期待は裏切られた・・・

店頭で見た瞬間に心を奪われました・・・・


だって、「湯戻し1分のかため極細麺!」・・・・・



これは、気になりますよね~



h



あとひく旨さ・・・・・


期待感、マックス・・・・・




h



中身の確認です。


これは、エコタイプですね。


具材、スープ、麺の一体型ですね~



h



お湯を注いで、1分で完成です。


若干、短めですが・・・



h













さあ、麺を・・・・・


あれ、極細麺なのかな・・・・


某明星食品の豚骨ラーメンの麺より、太いかな・・・




h


期待感が大きかった分だけ、裏切られた感じですね・・・・


やはり、カップ麺に、生麺的な味わいを求めるのは、難しいのか・・・・


あとひく旨さも感じませんでした・・・・


普通にカップ麺のとんこつ味でした(個人的な主観ですので・・・・)。


ご馳走様でした~


個人的には、こちらがお勧めかな~←ぽちっとな(^^)。


あくまでも、個人的な主観ですので・・・・・

スポンサーサイト
6448:こんばんは(*^-^*)

日清のラ王、まるで生めんの豚骨、頂きましたか?
ほんとの細麺でビックリしますよ?
茹で時間1分半です!!

長浜ラーメンも好きですけどね~((((*゜▽゜*))))
ちょっと麺が太いかな・・・



2015.05.28 00:04 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
6449:秘書 Kさんへ

おはようございます。

日清のラ王も実食済みですよ~

個人的には、あまり好きな味ではありませんでしたが・・・

麺は細くて良かったのですが、スープが・・・

少しインパクト不足と感じました(^^)

2015.05.28 08:24 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する