明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ら~めん2国 加古川店 無性に豚骨が食べたくなって、なぜか、2国にお邪魔したんです~

2

久しぶりにあの企画をおこないますよ~



今回は、豚骨ラーメン強化週間です。



第一弾は・・・



朝から無性に豚骨ら~めんが食べたくなってたんですよ。

だから、昼は、豚骨ら~めんと決めていたのです。


そして、朝から、行く店も決めていたのですが・・・・


なぜか、2国にお邪魔してました・・・・・



2



実は、豚骨ら~めんを食べるために、車でその店に向っていたのですが・・・



渋滞で、全然、動かない・・・・



交差点で、右折することも出来ないぐらいだったので・・・・



仕方がなく直進しました・・・・



で・・・・

2国です。

まあ、2国でも、豚骨ら~めんは提供されておりますが・・・

私が食べたいタイプの豚骨ではないのですが、仕方なく、あきらめました・・・



2



わしに乾杯♪



2


ニラキムチの確認です。

豚骨食べるのに紅生姜でなく、ニラキムチをお願いしている時点で・・・

方向性が違っているような・・・



2



はい、登場です。

ビジュアル的にも・・・私が食べたかった豚骨とは・・・・・


一応、当初の予定のビジュアルは、焼豚、キクラゲ、ネギ・・・・だったはず。




2



この焼豚を一度、移動して、スープに沈めます。



2


焼豚を移動させると、下から、もやしがこんにちは・・・


2



うーん、細麺ではない・・・


ああ、博多・長浜系豚骨ら~めんが食べたかった・・・・



2



ニラキムチをパイルダーオン  ゼッッッット Z~




2


焼豚にニラキムチを巻いて食べても美味いですよ~


2


ニラキムチがよく合う、2国の豚骨です。

紅生姜は合わないと思いますよ~


やはり、方向性が全然違う豚骨をいただきました・・・・


本当は、紅生姜と高菜をパイルダーオンしたかった・・・・

替玉も考えていたのに・・・

ご馳走様でした~


その朝から行きたかったお店は、第2弾で紹介させていただきますので(^^)



ら~めん2国・加古川店
住所:兵庫県加古川市野口町坂井106-3
営業時間:11:00~24:00
定休日:木曜日
スポンサーサイト
6142:おはようございまするん(*´▽`*)

うふ・・・
うふふ(´艸`*)

250号線、混み混みだったようで(笑)
パイルダーオンの太文字が物語っておりまするぅ~(*≧m≦*)プ

豚骨、無性に食べたくなる時ってありますよね(゚∀゚)
アレ、何なんだろう・・・( ̄▽ ̄;)ナハハ

2015.04.11 10:17 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
6143:秘書 Kさんへ

おはようございまする~

いえいえ、混み合っていたのは、2号線でした。

なぜか、無性に食べたくなるのも謎なんですよね。

やはり、脳内神経が欲しているのでしょうか?

そして、食べないと後悔するんで、食べちゃいます(^^)

でも、私が食べたかったのは・・・2国じゃなかったので、また食べますよ~

2015.04.11 10:26 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する