明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

飛騨高山の旅行記だと思いましたか? 実は違うのです。申し訳ありません。まさに騙してしまった・・・

ご訪問ありがとうございます。


ひょっとして、飛騨高山の旅行記が更新されていると思い、アクセスされた皆様、
大変、申し訳ありません。


実は、飛騨高山の旅行記ではありませんでした。


画像の処理などに手間取っており、もうしばらくお待ち下さい・・・





今回は・・・・・


せっかく訪問していただいたのに、何もなしでは申し訳ないと思いまして・・・

こんな更新でよければ、見て行って下さい~




ケビンの大冒険はどうなるのか~
犬の名前は、ケビンです。



元々は、室外犬でしたが、年齢により老いと、椎間板ヘルニアが原因で、真冬に外に出しておけなくなって、

途中から半室内犬になりました。

ですので、トイレは、外に出てしますが・・・

階段を降りるのも辛そうな時もあり、外から部屋に入るには、アシストが必要です。


そんなんで、室内のしつけが出来ていないので、ホテルの選択肢が・・・・

で、コテージなんですよ。




k



もう、14歳なんで、色的にも毛布と一体化しております。

保護色とも言えるのか・・・

犬が、毛布に擬態しております・・・




k



毛布と擬態するから、シッポ、耳を踏まれてしまいます。

踏まれると、「キャン」とね・・・



k



これね、イボなんですよ~



k



かなり大きいので、切ってあげたいのですが・・・

年齢的にも、全身麻酔に耐えれるか微妙なんで・・・・獣医さんからは、ご飯が食べにくくなったら、そのときは考えましょうと、それまで放置です。



k



白と茶が若い頃は、はっきりとしていたので、おでこにはハート型のデザインがあったんですが・・・

今は・・・・

もし少し若い頃には、Jr達のお友達が来て、「この犬、額に星がある」なんて言われていた時代が懐かしい。



k


さあ、愛犬は、カートを利用して、楽々散歩だったのか・・

それとも、窮屈で、いやいやだったのか・・・

さあ、ケビンの大冒険は・・・・


老犬で、グータラだから、冒険なんか出来ないワン・・・・これが本音でしょうかと・・


しばしのお待ちを・・・・

え、全然、期待していないので、飛騨高山は、未公開でよろしいと・・・・


ありがたいお言葉、ありがとうございます。


じゃあ、明日は、立飲みでお会いしましょう(^^)。

スポンサーサイト
6063:かわいらしい

かわいいですね。
思わず触りたくなってしまいます。

子どもの頃、友人が飼っていたビーグル犬のことを思い出します。とてもかわいかったですね。ビーグルは元気で快活な犬ですから、私も飼いたくて親にねだっていたことを思い出します。

 それだけに痛々しい感じもありますね。

 家族と愛犬との楽しい旅行ができてよかったですね。

2015.04.01 08:32 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
6064:但馬屋惣兵衛殿

お褒めいただきありがとうございます。

すっかり老犬になりました。

たまに、幼い頃の面影もあるんですが・・・


あと、何回、旅行に連れていけれるのかと考えると、少し寂しい気持ちもあります。

元気で長生きして欲しいですね。

2015.04.01 08:48 ひびき #- URL[EDIT]
6065:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.01 11:10 # [EDIT]
6066:鍵コメさんへ

いえいえ、お気をつけて下さいね~

2015.04.01 11:35 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する