明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

砂の美術館 鳥取県 後編2

一応、これで最終にしますね。
またまた得意のひっぱりネタになりましたね。
ではでは・・・
exe.hibiki 43

exe.hibiki 44
そして、見学を終えて、展望台に上がると、
このような小さな町が・・
実は、お店だったりして・・
exe.hibiki 45
展望台の芸術。
exe.hibiki 46

そして、この画像をアップしたくて・・・
製作途中の砂像・・・

こえー、ここで製作途中にしなくてもいいのでは・・・
うーん、多分、ねらってますね。
exe.hibiki 50

お勧めします。
砂の美術館。
exe.hibiki 51
ひっぱたのに、最後は、逆にネタ切れでした(反省)。
308:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.05 22:42 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

一応、これで最終にしますね。またまた得意のひっぱりネタになりましたね。ではでは・・・そして、見学を終えて、展望台に上がると、このような小さな町が・・実は、お店だったりし...

2012.07.05 21:24 まとめwoネタ速neo