明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

海鮮立酒場 男 銀次郎   三宮北部が盛り上がってきているぞ~

お待たせしました。

お約束の立飲みです~

決して期待は裏切らないように心がけております(^^)

実は、まだ、整理が出来ていないので・・・お許しを・・・






今回は、「海鮮立酒場 男 銀次郎」さんにお邪魔してきました。 

さむらいグループが展開しているお店なんです。

ホームページです。

店名に海鮮の文字がありますので、これは、海鮮が強いのかと思い、お邪魔してきました。


g


そして、これを見た瞬間に・・・・

海鮮強しだと思いました~

そして、もう、注文する物が決まりましたね・・・・


g


店内の様子です。


g


ワインも充実しておりますね~

れんともありますね~


g


もう決めていたのは、「ナマコポンズ」でしたので、

早速に、「ナマコポンズ」と注文すると・・・

本日はありませんと・・・・

ええ、店の前に書いてましたよ~

お客さんの期待を裏切る行為は止めてください~



気を取り直して、メニューの確認です。



g



g


キリン生が、250円ですか~

それならば・・・


g


ジョッキがガンガンに凍っております。

これは、高ポイント。

GGB~


はい、お味は、淡麗ですね。

250円ですので・・・・・



g


お勧めメニューから、「鳥ムネ肉とたたききゅうり」をお願いしました。

注文した後で、自分の勘違いに気づいたのです。

鳥ムネ肉のたたきと思い込んでいたのです。

時すでに遅し・・・



g



2杯目のGGB~にと・・・・

牛肉のたたきをお願いしました~



g


美味そうですね~

久しぶりに牛のたたきをいただきました。



g


ここで、また気づき・・・


海鮮系の店で、肉料理しか頼んでない・・・・








気になるメニューを見ちゃいました・・・

g

これは、健康的なのか、美味しいのか・・・・



今回は、出鼻をくじかれたので、なにか不完全燃焼でした・・・

250円で淡麗が飲めるので、まあまあ良しとしましょうか。

ご馳走様でした~





余談ですが・・・・

お隣の方が、刺身を注文されていたのですが。

刺身が来たら、おもむろにスーツのポケットをごそごそと・・・

ナニをしているのかと見ていると・・・・




ポケットから、マイ醤油が出てきました。




そして、その醤油で刺身を食べておりました。

これも、ありかな~




店名:海鮮立酒場 男 銀次郎
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-20-12 地蔵ビル1F
電話:050-5572-1861
営業時間:16:00~翌3:00(L.O. 3:00):日祝は24:00迄
定休日:無休
6077:本日のおすすめ

ひびきさん、こんにちは~

本日のおすすめに「なまこぽんず」っと書いておいて、有りませんはイケませんねぇ。
場合にもよりますが、僕だったらそのまま帰るかも知れません(笑)

っで、結局は海鮮モノは食べずに肉系だけだったんですね?(笑)

2015.04.03 17:26 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
6078:ガラガラさんへ

こんばんは~

今回は、やられました・・・

思わず、肉食系しちゃいました・・・

これも久しぶりの体験です。

どうしても、刺身系に走りますので・・・

でも、看板で誘って、無いのは許して欲しいですね。

2015.04.03 20:16 ひびき #- URL[EDIT]
6079:

こんばんは~!
なまこポン酢残念でしたね。
ぼくは食べられないですけど^^
おつくり用のマイ醤油って、
なにか特別な醤油なんでしょうかね!?

2015.04.03 21:52 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
6080:おはようございまする~(*^-^*)

いっぱいツッコみどころがあって・・・(笑)

何故本日のオススメが無いんでしょう?(*≧m≦*)プ
キリン生って書いてるのに、淡麗??(笑)
で、ひびきさん自身のたたきの勘違い・・・( ̄▽ ̄;)ナハハ

で、何故お肉ばっかり食べてるのか・・・・
もしかして、肉食系に変身ですか?!( ̄▼ ̄*)ニヤッ笑

2015.04.04 08:58 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
6082:

こんにちわぁ~^^

おっ!待ってました立ち飲みネタ(笑)

ボクも出来ればマイ醤油で頂きたい派です
持ってはいかないですけんどね(^^ゞ


2015.04.04 11:58 あくともん #- URL[EDIT]
6084:秘書 Kさんへ

こんにちわん

今回は、少し失敗でした!
まあ、勘違いもありましたので~
久しぶりに、肉メニューになりましたが、基本的に、プライベートは、 肉食系ですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ笑

2015.04.04 12:04 ひびき #- URL[EDIT]
6085:あくともんさんへ

こんにちは!
ご期待に添えて嬉しいです!

マイ醤油は、少し驚きましたが、美味い醤油で、刺身を食べるのもありですね♪

2015.04.04 12:07 ひびき #- URL[EDIT]
6086:かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは!
ナマコ食べたかっですよ!
残念でした。
マイ醤油は、驚きましたが、やはり、美味しく食べるためには、妥協しちゃダメなんでしょうかと。

2015.04.04 12:17 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する