明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん  阪急神戸線春日野道駅  久しぶりにランチタイムです~

今年に入ってから、訪問回数が、かなり減少気味です。

減少気味の理由もわかっていますので、やはり、今後も頻度は少ないだろうと・・

それでは、久しぶりの「邦ちゃんらぁ~めん」をいただきましょう。


92



わしに乾杯♪




92




ランチタイムなので、いつものあれをお願いしました。




92



今度、夜にお邪魔したら、「ビールセット」を頼みましょうかと・・・・



92


はい、いつものセットです。

らぁめんとミニとり丼です。

おや・・・・


92



この大根のサラダが美味い。

夜に肴で提供してくれないかな・・・




92



あれ・・・ミニとり丼が、本当にミニになってしまったのか・・・

器が小さくなりましたかと・・・





92




でもね、食べ出すと、量的には変化なし・・・


器が変わったので、錯覚しました。





92


さあ、らぁめんを・・・・

熱くて湯気が・・・


92



麺は、特性の牡蠣エキス入り。

シコシコ、ツルツルで美味いな~




92



92



焼豚は、いつも1枚だけ・・・

ランチタイムで、通常より100円割引なんで、無理は言えません。

焼鳥屋の作る、焼豚も美味いですよ~



92


ご馳走様でした。


久しぶりにお邪魔しました~

いつ食べても安定した味ですね。

でも、上品な味に進化しているのが、不満だ・・・

開店当初のスープから炭の臭いがしていた頃が懐かしい。

これは、贅沢なわがままなのかな~



店名 邦ちゃんらぁ~めん
住所 兵庫県神戸市中央区割塚通り7-2-6
交通手段 阪急・JR春日野道駅 徒歩3分(3分かかならいですよ)
春日野道駅(阪急)から143m
営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00
定休日 月曜日

6374:ひびきさんへ

こんばんは。

以前からずっと気になっていた“邦ちゃんらぁめん”。
相方の実家がそちらの県なんで一度は訪れたいお店♪

焼豚もいいなぁ(^O^)

いつ食べても安定した味がやっぱりいいですね!

2015.05.14 22:00 ふりるぱぱの嫁 #- URL[EDIT]
6375:ふりるぱぱの嫁さんへ

おはようございます。

はい、いつも安定した美味さです。

わがまま言えば、当初のスープから炭の臭いがした、まさに焼き鳥屋のラーメンが・・・

今では、すっかりまとまった感があるのが、残念なんですよね(^^)

でも、安定した美味さですよ~

2015.05.15 08:15 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する