明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

肉焼食堂・もりしん 明石

皆様のおかげで、
ついに、アクセス数が1万を越えました。
皆様、本当にありがとうございます。

今回は、親しくさせていただいております。
一応、名前は、Jさんとだけ・・

ブロガーさんと肉焼食堂・もりしんさんにお邪魔しました。
ese.sa-kasu 2

ese.sa-kasu 3
店内の様子とメニューを。
ese.sa-kasu 4
うーん、ピンボケですね。
ese.sa-kasu 5
で、半分以上飲んでますが、Jさんと生ビールで乾杯です。
GGB。
ese.sa-kasu 27
鶏ももの刺身です。綺麗な色ですね。
ese.sa-kasu 8
生姜醤油でいただきます。歯ごたえいい感じです。
ese.sa-kasu 11
これ、すごく興味のあった、生つくね、これを食べたかったのですよ。
ese.sa-kasu 17

これは、もう、Jさんと撮影大会です。
ちなみに、個人的にですが、Jさんの画像はすばらしい。
カメラも本格的で、本当に良い画像を見せられます。
店の方も、Jさんのカメラには驚いていました。
私のカメラは・・・・恥ずかしいくらいです。
ese.sa-kasu 21
で、生つくねは、わさび醤油でいただきます。
うん、うまい、甘い、これは、良い。
ese.sa-kasu 25
ハイボールにチェンジ。
ese.sa-kasu 31
うーん、あと、2個。もう一回注文しようかな?悩みます。
ese.sa-kasu 28
で、肉焼食堂に来ているのに、肉を焼かないでどうする。
ホルモン登場。きれいな色です。
ese.sa-kasu 35
つけダレとして、ごま油、レモン、塩。
ese.sa-kasu 41
そして、ホルモン焼きます。
ese.sa-kasu 44
で、とん足登場。
ese.sa-kasu 51
違う角度から。
ese.sa-kasu 46

ちなみに、軽くあぶって食べましたよ。

そして、駅で別れ、Jさんは、JRに、私は、山陽に・・
で、山陽そばに入っていきました。
きつねそば、頼んじゃいました、一人で〆しました・・・
ese.sa-kasu 52
Jさん、また、行きましょうね。
今度は、〆も2人で、反省しています。

これからも、皆様、よろしくお願いいたします。


309:今晩は♪

生つくねですか?
新鮮な証拠ですね♪

ちょっと子連れでは行けそうにない場所ですね。

2012.07.07 20:47 豆兄弟の母 #- URL[EDIT]
310:なるほど。

私は翌日ですね。
この日の次の日です(*´∀`*)v
昨日もブロガーさん来ててって話になりました!
私も生つくね食べたかったのに・・・
翌日はありませんでした。
パテもなくて・・・

でも、美味しいメニューが沢山あるので、
毎回楽しんでます(*´∀`*)v

2012.07.07 20:53 まぁころ #BtcSvdT. URL[EDIT]
311:豆兄弟の母さんへ

そうですね。
でも、テーブル席がありますので、お子さん連れでも大丈夫だと思いますよ。
肉、新鮮で美味しいから、
財布の心配をしたほうがいかも・・・
子供たちも、がっつり食べそうなので。

2012.07.07 21:05 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
312:まぁころ さんへ

そうだったのですか?
うーん、実に残念です。
そう、そのブロガーは、私たち2人組です。
また、生つくね食べにお邪魔しますので・・

2012.07.07 21:08 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
313:ひびきさんへ

1万人アクセスおめでとうございます!!!
私たちも1万人目指して日々いい記事頑張らなきゃー

肉焼食堂・もりしんさんで食べたお肉たち ひびきさん大人!通ですねー私は生で食べたことがないので、ちょっとうわってなるかもーです
生レバーもチャレンジしないで終わっちゃいました。

2012.07.07 22:11 トトロ #- URL[EDIT]
314:トトロさんへ

応援、ありがとうございます。
うれしいです。
生肉は個人的なものありますので、無理しないで・・・
苦手の方は苦手ですから・・

みなたべが、一万アクセス応援していますよ。
そのときには、北海道行こうかな?
そして、飲み会したいですね。

2012.07.07 22:19 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
315:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.08 06:27 # [EDIT]
318:

生ものめっちゃ良さそうですね~っ!!
私的に行ってみたいお店のNo.1かも知れませんw

2012.07.08 18:46 ROMEO #- URL[EDIT]
319:ROMEOさんへ

コメントありがとうございます。

はい、ものすごく生もの最高です。
生つくね最高でした。
是非、お勧めします^^)V。

2012.07.08 19:45 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
320:

わかったかも(笑)

で、豚足ですがこれは見た目からして私は苦手なんですよ。
プルンプルンと聞きますが…
炙るとパリッとしますか?
いつまでもチャンレンジできない食材の一つです。

2012.07.08 22:08 じょびんぬ #- URL[EDIT]
321:じょびんぬさんへ

炙るとパリッとしますか? ・・・・表面だけですよ。
中身は、プルプルですね。

苦手な方、結構おられますので、無理なさらずに・・・

ちなみにわかったかも・・・・(笑)
わかりますよね。

2012.07.09 08:16 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

皆様のおかげで、ついに、アクセス数が1万を越えました。皆様、本当にありがとうございます。今回は、親しくさせていただいております。一応、名前は、Jさんとだけ・・ブロガーさ...

2012.07.07 16:50 まとめwoネタ速neo