明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンド Gonta 2  1と違いますよ2です。 神戸三宮

他部署の元上司から飲みに誘われて・・・・

彼も、新しい職場に移動してから、三宮探索をしているようで・・・・


「なかなか、良くて、ビアが安い、料理も美味い店を知っているから」と自信満々に案内された店が・・・


スタンド Gonta 2


あのう、前から知っています・・・・

1には、定期的にお邪魔してます・・・・

それより、貴男の三宮探索も微妙やな・・・

ちなみに、彼は、私の話を聞いて愕然としておりました・・・

自信満々に案内したつもりだったので・・・・

でも、私も、2に来るのは、初めてなんで、まあ、いいかと・・・

そして、オールタイム190円の素敵な奴がいますので(^^)。


2


さあ、行きましょう。

なんか、暗いよ元上司よ・・・・

ショックなのか、自身満々に案内してつもりだったのが・・・


2


メニューを確認すると・・・・

1と2は、同じメニュー構成でした・・

やはり、2でメニューが変化することはないのでしょうね・・・

これは、少し残念でしたが、仕方がありません。

仕入れの関係でしょうね。

値段も一緒(当たり前か・・・)


2


店内は、2の方が広いですね。

それに、混雑度も1に比べると余裕がありますね。



2



オールタイム190円のGGB~
(税別ですよ・・・)




2



私が注文したホタルイカの酢味噌和え。

好きなんですよ、ホタルイカ。



2




ハマチ刺しが登場です。

これは、元上司が注文しました。

私、ハマチが苦手なんですよ・・・でも、寒ブリの刺身は食べれるのですが、なぜか、ハマチはちょい苦手で・・・

一切れ、二切れ食べたら満足です。

ハマチは、自分から進んでは頼みません。




2



これは、炙り豚足、私の注文です。

豚足好きだ~

しかし、これは、私が思っていたのと少し違っていました。



2



元上司の注文した、トンテキです。

しかし、彼は、トンテキ好きだな・・・

ひょっとして、このおっさん実は、肉食系男子(親父)か?




2


箸休め的に、キムチを注文して・・・

肴はこれぐらいで・・・・


2


オールタイムの素敵なドリンクで酒宴は続く・・・・


ご馳走様でした~



ちなみに彼は、今度は、また店を案内すると言ってきたので・・・・

多分、自分で訪問するか、誰かに聞くことが予想されますので・・・

もし、そこが、私の知っている店だったら・・・・


思いっきり笑ってあげよう♪


さあ、次は、どんな店に案内してくれるのか、少し期待も持ちながら・・・




店名:GONTa2 (ゴンタツー)
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-23 サンデンビル B1F
TEL:078-252-0600
交通手段:JR三ノ宮駅、阪急神戸三宮駅、神戸市営地下鉄三宮駅より徒歩5分
三ノ宮駅(JR)から140m
営業時間:[月~金] 16:00~23:30(L.O.22:45) [土・日] 15:00~23:30(L.O.22:45)
定休日:無休




6224:おはようございます(@^▽^@)

元他部署上司さん、なんだか段々扱いがぞんざいになってきてません~!?(*≧m≦*)プ(笑)
最後の方には「おっさん」になってるし~(笑)(笑)
良いじゃないですか、肉食系男子!!
ガッツリ行って欲しいもんです( ´艸`)

2015.04.24 09:30 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
6225:秘書 Kさんへ

おはようでござんす。

あれ、そんなことありませんよ。
多分、きっと、まあ、本当に・・・
肉食っているだけの単なる肉好き親父ですよ・・・

あ、言っているうちから・・・まずいまずい(汗)

2015.04.24 10:55 ひびき #- URL[EDIT]
6226:安心

ひびきさん、こんにちは~

元上司さん、やっぱりひびきさんとの相性が良いのでしょうね。
ブログの文章からも、ひびきさんがリラックスされている感じが伝わって来ますよ(^^)


それにしても190円生ビールは良いですね〜

2015.04.24 18:33 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
6227:ガラガラさんへ

こんばんは!

彼と飲むのは楽ですね!
あまり気を使わなくて済みます!

あっ、元上司に対してなんてことを言ってるのでしょうか!

2015.04.24 20:22 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する