明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

定番コースなんですが、やはり、桜は見たいし・・・

らーめん強化週間のために、かなり前の出来事になります。


今日この頃では、もうすでに、桜は散っておりますね。




いつもの定番コースにお買物に行きました・・・

桜が綺麗でした。

今年は、ゆっくりと桜見物が出来ませんでした。

なぜか、肝心なときに、雨が降ったりして・・・・




でも、雪見物はたくさんしましたよ(^^)




海を背景に桜・・・・

少し桜が貧弱かな・・・

それよりも、天気が微妙だ・・・


t


やはり、桜はこうでないと・・・


t




t


ここで、トマトを買って・・・


t


トマト好きな方は、是非、こちらのトマトを購入してみてください。

お勧めします。


t


そして、この場所に来て・・・


t




t


鮮魚を確認して・・・・


t


野菜を確認して・・・・


t


気に入ったものがあれば購入して・・・


t


これは、牡蠣飯ですね。

お手製なんですよね。


t


こうして、日常が過ぎていく~

月に1~2度の定番コースです。

卵も購入しております。

こんな月に1~2度の定番コースにお邪魔することが、平凡な日常を過ごせて幸福なのだと思います。





春満開・・・・ですね。

そして、もうすぐ、GWですね。

さて、今年のGWは、ナニをしましょうかと。




それよりも、らーめん強化週間は、時期遅れのネタを作ってしまう危険な週間でもあったりして・・・(汗)


スポンサーサイト
6198:こんばんはー

トマト好きー買いたい!買って食べたい(^^)
それよりも桜がもう散る?もう終わりなんですかー?
ことらはまだ咲いていないというのに!
違うなー
ひびきさんはGWはずっとお休みですかー?
私は真ん中かなーQQ当番です(;;)かなしー

2015.04.18 21:36 トトロ #- URL[EDIT]
6199:トトロさんへ

桜は、散りましたよ。
北海道は、まだなんだ!
日本は広いな。

GWは、全す休みだー。

これも久しぶりですよ!

2015.04.18 21:53 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
6200:

こんばんは ひびきさん
わぁ 桜がキレイっ
こちらではやっと梅が咲きましたよ。
牡蠣飯美味しそう!そしてお安いですねー
今年のGWはばびゅーーんっと出かけますっ
ひびきさんは どちらへばびゅーん?

2015.04.18 23:16 イヴまま #- URL[EDIT]
6201:イブままさんへ

おはようございます。

やっと梅が咲いたとは、やはり、気温が全然違いますね!
今年のGWの予定は、実は、何も無いのです。
1号が部活動なので、バビューん出来そうに無いのです。でも、何が出るのか考えなければ!

2015.04.19 06:01 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する