明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

源ぺい JR灘駅前店 歓送迎会でお邪魔してきました~

JR灘駅前店と名乗りながら、全然、駅前と違うなと一人でつっこみながら、源ぺいJR灘駅前店に職場の歓送迎会でお邪魔してきました。


お店のホームページです。


海鮮系が強いみたいですね~



どのようなコースを選んでいるのか、幹事まかせですので、気が楽です。

さあ、どんな料理が出てくるのか、楽しみです(^^)



g



g


飲み放題をお願いしていますので、メニューを確認しておきましょう。


グラス交換制ですか・・・


g


付き出しの枝豆・・・
まあ、無難でしょうが、これも、コース料理の一品なんですね。


g


GGB~


やっぱこれでしょう(^^)

しかし、オペレーションが今一だったので、ドリンク類がなかなか出てくるのに時間がかかりすぎ・・・



飲み放題なのにと・・・同行者の方々から、そんな声も聞こえてきました・・・



g



お刺身の盛り合わせ・・・・
赤エビ、ハマチ、サーモン、画像では見えませんが、ホタテもありました。



g

サラダです。

これも、コースの定番ですね~


g


これ、豆腐にラー油がかかっております。

食べるラー油と冷や奴なんでしょうが・・・


g


すごい微妙な味でした(汗)

普通に、醤油とネギ、生姜、カツオ節で頂きたかったと思います。




g



ホタテの浜焼き




g



普通に美味しかったです。



g


で、なんで、いきなりお寿司登場なんだ・・・・

これ、〆ですよね・・・

店員さんに料理の順番間違っていませんかと伝えると・・・


g


お寿司を食べ終えた頃に、登場です。

やはり・・・・順番間違えていましたね。

それよりも、他のテーブルでは提供されていたので、こちらのテーブルは忘れられたいたのかと・・・


g


この後に、ピザも出てきましたよ。

まさか、お寿司を食べた後に、唐揚げ、ポテトフライ、ピザを食べることになるとは・・・・

で、何か、〆なく、デザートです。


g


アイスを食べてご馳走様でした~。

なかなかのボリュームでCPもよかったのですが・・・

コースの順番を守っていただければ、もっと良かったと思います。


今回は、飲み放題付きで、3700円(税込)のコースでした。



ランチメニューも充実しているみたいなので、今度はランチにお邪魔してもいいかも(^^)



店名:源ぺい JR灘駅前店
住所:兵庫県神戸市灘区岩屋北町5‐1‐5 プレジール灘1F
電話:050-5831-6253
営業時間:ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30) 月~金 17:00~24:00(L.O.23:30) 土・日 16:00~24:00(L.O.23:30)
アクセス:JR 灘駅 徒歩2分  阪神本線 岩屋駅 徒歩1分
定休日:無休
6434:おはようございます(*^-^*)

源ぺいさん、一度だけ邪魔した事あります・・・
結構前の記憶なんで、曖昧ですけど、普通の居酒屋さんの印象でした・・・(;'∀')

お寿司、どうでした??

2015.05.26 09:47 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
6435:秘書 Kさんへ

こんいちは~

今回で2度目の訪問になりました~

まあ、海鮮居酒屋ですね。

お寿司は、居酒屋のお寿司でしたよ~

まあ、CP考えたら、納得できますね(^^)

2015.05.26 12:18 ひびき #- URL[EDIT]
6436:飲み物のサーブ

ひびきさん、こんにちは~

飲み放題で飲み物のサーブが遅いのは嫌ですねぇ。

料理の提供順番も先にお腹に来るものはやはり嫌ですねぇ・・・

お店側にそんな意図は無くてもどうしても勘ぐってしまいます。

どうせなら気持よく飲ませて欲しいですね。

2015.05.26 15:56 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
6437:ガラガラさんへ

こんにちは~

そうは考えたくないのですが・・・

まさかなら困りもんですよ~

それよりも、いきなり〆が出てきて驚きました・・・


2015.05.26 16:06 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する