明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

まるせん  本場博多とんこつラーメン 1杯500円で満足度高し 神戸三宮 

あるブロガーさんがお邪魔していたので・・・・


思わず画像を見て・・・・これは、行かないとダメでしょうと早速お邪魔してきました。


まるせん。


m


「しろ」 「あか」 「くろ」  の3タイプから選択できて、1杯500円は、お徳でしょう(^^)。

私の中では、一押しのお店なんですよね~(あくまでも個人的主観です)。


m


わしに乾杯♪


m




m



今回も「しろ」、麺固めでお願いしました。

この白色が素敵だ~



m



焼豚が、薄く、小さいのが2枚なんですが・・・

500円なので、これはこれで立派じゃありませんか。

これが、なかなか美味い焼豚なんですよね。




m



麺も、ビシバシッと。



m


そして、紅生姜を・・・・


パイルダーオン


ゼッッッット~



m


もう、一気に食べるだけです~


ご馳走様でした~


1杯500円でこの満足感・・・・美味し(^^)。




店名:まるせん
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11-1 センタープラザ西館 1F-33(北側1階)
交通手段 神戸三宮駅(阪急)から223m
営業時間 11:00~24:00(お昼休憩ありますのでご注意を)
定休日 無休
6232:おっ!おはようございまするぅ…♪(´ε` )

あぁ~っ!!!
また見せられたぁ~(+。+)アチャー笑

ココの白色って安定感ありますよね(*⌒▽⌒*)
そう、それは間違いなく素敵な白色っ!!
ヤバいなぁ…またお邪魔したくなってます…
秘かにゼットしなくても、ココのは最後の一滴まで楽しめちゃいますよね(*≧m≦*)プ笑


あ、券売機、まだ直ってな~い(笑)

2015.04.26 08:25 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
6233:秘書 Kさんへ

やはり、まるせんですな~

また、行きたくなりますよ!

あの、白いスープは、魅力的で、コスパも高い。

2015.04.26 16:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する