明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

らーめん八角 播磨本店  トッピングの無料券を利用して・・・・

トッピングの無料券をもらっていたことを思い出して・・・

お邪魔してきました。

らーめん八角 播磨本店

ちなみに、姫路本店もあるから・・・本店は、どこが本当に本店なのか・・・



8


入店前から注文の品は決まっております。

無料券があるから必然ですね。


8



8



わしに乾杯♪(お約束ごと・・・)




8



無料トッピングは、味玉です。


ちなみに、ネギ、もやし多めとお願いしたのですが・・・



ネギ多めは忘れられていました。

でも、文句も追加も言いませんよ。

比較論的に画像を撮影しようと考えておりましたので・・・



通常のネギの量は、こんなものなのか・・・・少ないですね。



8



八角ならではの、天かすを入れて・・・

ちょい、ニンニク多めに入れて・・・




8



味玉も美味そうでしょう。

ありがたいな(^^)



8



しかし、焼豚薄すぎ・・・・

混ぜ合わしていると、どこに行ったのかわからなくなりました。



8


そして定番の麺を食べると・・・・


8



あれ、なにか水っぽい・・・

ゆで方も微妙・・・・湯切りが不足なのか・・・

八角で今まで食べた中で、今回が、一番、なんとも言えない味わいだった・・・

たまたまなのかな・・・・



お会計を済ませると、またしても、無料トッピング券を頂きました。

これは、また、お邪魔しないといけない口実になりそうです。

ご馳走様でした~



今度は、キムチでもトッピングしましょうかな~

無料トッピングは、味玉、キムチ、バター、コーンの4種類から選べますよ~



店名:らーめん八角 播磨本店
住所:兵庫県加古郡播磨町北古田2-4-3
TEL:079-436-6503
交通手段 :播磨町駅から1,117m
営業時間:11:30~2:45(L.O)
スポンサーサイト
6408:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.05.21 23:09 # [EDIT]
6409:鍵コメさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

そのお店は知っておりますが、当ブログでの紹介は・・・・

かなり期待薄いですね~

2015.05.22 11:04 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する