明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

うどん・そば・大熊  またまた来ましたよ。

ありゃ、うーん、ちゃんと写れてませんね。反省。
exe.ta 41
職場の方と、GGBです。飲んでますが・・・汗。
exe.ta 42
店内の様子です。
exe.ta 43

exe.ta 45
ワインもあります・・・ちなみに、ここは、立ち食いのうどん、そばの店ですよ。
exe.ta 46
いわしフライ参上。
exe.ta 48
美味しいです。ソースが良く合いますね・・食べてますが・・
exe.ta 47
そして、〆のかけそばです。
exe.ta 49
少しアップで。
exe.ta 52
オマケの奈良行き、快速急行です。
exe.ta 53


exe.ta 54

exe.ta 55

exe.ta 56
332:ひびきさんへ

大熊さん ひびきさんお気に入りのお店なんですねー
私の記憶では2度ほど見たような?
2枚目の写真のビールの前にあるタッパーには何が入っているんだろ?
微妙に気になりました(^^)

2012.07.13 22:34 トトロ #- URL[EDIT]
333:トトロさんへ

おはようございます。
そうです、お気に入りの店ですね。
うーん、タッパーの中身は何でしょうね?
申し訳ない、わかりません(汗)。

2012.07.14 08:22 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する